

メルマガ107号「祝福の1年の始まりに向けて^^」2017/1/12

---【内容】-----------
■1.ご挨拶
■2.祝福の1年の始まりに向けて^^
■3.講座のご案内
------------------------

━━━━━━━━
1.ご挨拶
━━━━━━━━

みなさん^^
こんばんは〜

リリアン 浅井ゆりです^^

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!


今年が開けて12日

私の中ではまだ12日なのか・・・
という感じでの幕開けとなりました^^


お正月〜3日間
初セッションと
微細振動の不思議な体験会を
開催させていだき

お正月にもかかわらず
たくさんの方のご縁をいただき
心から感謝申し上げます!



益々、加速する次元上昇の波を
肌で感じながら過ごしています^^


きっと皆さまにおかれましても
激動の波からの穏やかな波への移行を感じていらっしゃるのではないでしょうか?



ここ数日は
あちらの世界との通信をする機会が
いやおうなしにやってきまして
しばし、時空を超えて
やっと昨日こちらの世界に戻ってきた感じがしています。


今日は満月ですね^^


まさに
すべての願いが叶って今ここにいるという
満願成就の祝い日です^^


心からすべての存在に感謝したいと思います^^




━━━━━━━━
2.祝福の1年の始まりに向けて^^
━━━━━━━━



さて、前回は「波に乗る人生とは?」
ということで、

「すべてはベストタイミング!」

起きることをただ受け取るだけで良いんですよ〜!

というお話しでしたね^^




今日は新しい1年に向けてお届けします^^


わたくし事でなんですが・・

先日ですね
帰ろうと思って
サロンで借りている立体の駐車場から
車を出すときに
なんかいつもと違う感じなのです・・


「うぅぅぅぅぅ
動きが変・・・・」


と、思って
たまたまかよさんが駐車場まで
見送りに来てくれていたので
見てもらったらですね


ぬぁんと、タイヤがパンクしているではありませんか!





一見すると悲劇・・かもしれませんね^^

車で帰れない!

直せるかわからない!!



ところが
いつもマイペースゆえ、淡々と


「明日、どうするか考えますわ〜」

と、タクシーで帰ったわけです。




うむ^^
車検を通したばかり・・

しかも立体駐車場でパンクって・・笑
(きっとくぎでも踏んだのだと思うのですが^^)




で、翌日
朝からわたくし
普段しない家の大掃除が始まりまして・・笑


勝手に体が動きだすのですよ^^



(タイヤ交換は、
いつもお世話になっている方に
お願いしたらすんなりと
交換してくれまして助かりました。)



で、実は身内の尊敬する
じじさまが満95 歳でこの世とさよならする日が
近づいているのを感じていました・・




そうです^^


まさにその日の夜・・

じじさまは大往生で
天国に帰っていったわけです!







じじさまとは
いつも心の中で 会話しておりまして
この日もなんとなく
お別れの日だということを
わたくしの体が教えてくれたんでしょうね^^



そして、今回は
じじさまの命が肉体から離れて
どこへ行くのか?を観察したいという
好奇心がムクムクと湧き上がってきて


自動的に
「天国への階段のぞきみプロジェクト」が
始まっていました・・

(悲しんでいる君にごめん・・・)



わたくしの中では
肉体における死は再生であり祝福であるという捉え方から
悲しみよりも人間の世界の旅を終えて
「おめでとう!」という気持ちの方が強かったのです^^




そして、翌日から
じじさまとの対話が始まりました!!

「じじさま!!いまはどこにいるの?」

「死んだらまずどこに行くの?」

「どんな気持ち?」




気がついたら
じじさまとの会話をずっとしていました^^





その中で今回
とても感動したことは

通夜と葬儀の時に
ご住職の唱える
お経と鐘の音にとっても意味があるということでした^^



鐘の音と共に、お経と共に・・

極楽浄土へと導かれる玄関がひらき
そこから光の階段が現れて
くるっと人間界から天界へと向きを変えて
階段を上っていくじじさまの姿をずっと観ていました。




肉体を離れる覚悟と天界へ帰る覚悟!


その姿はスーッとすべてを悟った老人であり
神様のようでもありました・・・



ご住職の話しにもありましたが
釈迦は、生と死というものの捉え方を

「私たちはいつまでも死なない存在」と捉えていたため
誰も「死なない」のです・・と。


つまりずっと私たちは「在る」という捉え方をしておられた・・と。






じじさまもお経の最後は

「九品の連座」という
言葉が私の中に鳴り響いて・・


あ〜天界の位がある世界に入ったんだ〜と
わかりました。



そして、じじさまは一体どこへいくのか?と観ていたら
一番上へ連座へと導かれて
釈迦(覚者)となっていく 姿を見せてくれました^^

(通常はそこにはすんなり行けないらしい)



そして再び、こちらに向きを変えて
その場に釈迦のように
蓮の華の上に座る姿が最後に観た姿でした。




じじさまは本当に生きている間も
神様のような人でした^^



生き物にも優しく
人にも優しく
とても謙虚な方でした^^

(これはじじさまの生き方ね)




私たちは
この肉体に宿る命そのものであり

命を霊性(たましい)と捉えるならば
本当に永遠の光の存在なんだということを
改めて身近に見せてもらいました^^



この「命」こそが「神」であり
その「命が宿る肉体」がまた「生きた神」であるわけですよね^^



どんな体験も
肉体を終えた時には

「素晴らしい宝物である!」


ときっと・・
多分・・思えるのでしょうね^^


むふふふふ・・




いま、そのように思えなくても
今、苦しくても辛くても
たとえ憎んでも恨んでも

それも良き体験なりと思えるはず^^



たとえどんな境遇だったとしても
私たちはみな
「命」として存在し
また「大いなる命」と統合していく道を歩んでいる^^



この肉体に命を頂いたことに
心から感謝すると共に


「今、この時を
自分らしく生きる!」


自分のすべてを

「ゆるして

ゆるめて

ゆだねて

信頼して生きる^^」


ことを改めて自分に誓いたいと思います^^





ゆるすとは

「過去にこうすればよかったという後悔を解き放つこと」





ゆるめると
見方、捉え方すべてが変わって見えるから
面白いね^^



すべての出来事も

「悲劇と捉えるか?」

「祝福と捉えるか?」

で、全く人生が変わってきますよね^^





人間関係においても

話しをしてみたら
なんだそうだったのか・・

すべては誤解か思いこみだったと・・



そんなことは
きっと日常に溢れているね^^


真実を知ると
そこにはたくさんの愛が溢れていて
すべてが愛しく美しいことに気がつくはずね^^


普遍の愛に包まれているよ^^





2017年は「1」のスタートの年!

始まりであり、一歩を踏み出す行動の年


仕事でも趣味でも旅でも習い事でも
どんなことでも構いません^^

一緒に自分の人生をさらに楽しんでみませんか?





わたくしはですね・・
「おくり人」としての使命に気がついちゃいまして^^

祈り舞い鐘を鳴らし霊性を高めて
「命を祝福」し、

また
「祝福のおくり人」として生きる準備に入ります^^

にゃはははは^^


「なんまんだ〜」


「なんまんだ〜」



お金じゃないよ¥¥¥笑




「南無阿弥陀仏」


この音も
唱えるとかなり良い音らしいですよ^^


「南無」
本来は「帰依する」という意味ですが

「な」は コアという意味があり
「和み」「なごやか」「なかよし」の「な」

そして
「む」は「生まれる」
「新しく誕生する」「結ぶ」という意味があるので


「なぁ〜むぅ〜」


と唱えるだけでも
自分の中心とつながり
新たに誕生した自分と結び直す意味になりますね^^



よかったら心ゆくまで
唱えてみてくださいね^^





次回は
旧正月の1月28日の新月にお会いしましょう^^

月の流れの1年の始まりです^^



今日もすべての命にありがとうございます^^



心からの愛と感謝と
祝福の祈りを捧げます^^






Love&Joy

リリアン
 浅井ゆり




━━━━━━━━
3.講座のご案内
━━━━━━━━

こんばんは!稲田かよです。
ただいま新大阪。

1年の始まりになぜか、ブログの名前を
「稲田佳世の今日はどこにいるのかな?」
なんてタイトルにしてしまったので

すっかりそのように現実が動いています。(≧∇≦)


それもまた、楽しですね!!


物事が現実化するには、まずは自分の中をクリアにすること!
というのをひしひしと感じています。

そういう意味でもおすすめはこれ!
リリアンでも人気の

浅井ゆりの音霊を使った個人セッション。


いろいろと迷われている方
一度、解放と変容の統合セラピーを受けてみてくださいね!!


お正月のセッションもあっという間に満席になり
すごいなあと思ったのですが

私がみていても、1日ですごい変化を体験され
運気がみるみるアップしていかれる方がほとんどです!!



クライアントさんからも
「現実が動いた!!」の一言と
大絶賛のお声を頂いています!


浅井ゆりのセッションは、
お時間的には
90分36000縁がおすすめです^^


また
個人セッションも兼ねた個人レッスンは
3〜4時間で48000縁とかなりお得なレッスン。


関東は3月のらぶじょい講座に合わせて
3月27日のセッション&レッスンが可能です。

名古屋でのセッション&レッスンも
ご希望の日がありましたらお問い合わせください。


個人セッションにつきましては
ぜひこちらをご覧くださいね!
http://03auto.biz/clk/archives/byzajd.html



では今日も素敵な満月の夜をお過ごしください!
愛・感謝♪

メルマガ106号「流れに乗るってどういうこと?」2016/12/29

---【内容】-----------
■1.ご挨拶
■2.流れに乗るってどういうこと?
■3.講座のご案内
------------------------


━━━━━━━━
1.ご挨拶
━━━━━━━━

みなさん!こんばんは^^
リリアン 浅井ゆりです!

今年もいよいよ残すところあと二日となりました!
本当にあっという間の1年でしたね〜^^

実際の時間の流れが体感として早く感じている方が多いと思いますが
時間の感覚が今までとは違うな〜というのを私自身も感じています。


それでも焦ることなく
今この トキを静かに感じるゆとりをもって過ごしたいと
思っています。



今年1年の感謝を込めて
新月のメルマガを書かせていただきます^^



━━━━━━━━
2.流れに乗るってどういうこと?
━━━━━━━━


先日5日ほど沖縄に行ってきました。
冬至は沖縄で過ごそうかな^^


ふとそんな想いがあって
たまたま11月に知り合ったレムリア大好きなメンバーと
意気投合して、あっという間に現実化して
行くことになったのですが


出会う人や行く場所は
すでに最初から用意されてるな^^と
改めて感じる旅となりました。



自然にムーやレムリアといった古い時代の記憶を呼び起こす場所へ導かれ
冬至の日に舞いながら、レムリアのビションを観じて
感極まり、 自分も号泣し始めるし
そこにいらっしゃった霊的にわかる方も
嗚咽するほどの感動と喜びの涙を流され

「今日の舞やここにいらっしゃったことを
存在たちがとっても感謝しています・・・」

と嬉しいお言葉をいただき
その地に眠る古いエネルギーの解放と統合が
行われていることを
肌で感じることができました^^

 


 

そして、個人的なことになりますが

 聖地を案内してくださったある方に

「あなたは巫女ですね・・・」

と言われたり

 

また別の場所でも
エネルギーを見る方に 

「あなたはチャネラーですね。あなたにはとっても大きな役割がある方のようです」
 
「あまりにも後ろの存在が大きすぎて、見ることができません」



と言われるようなことがあり
私自身が自分の役割を
再認識せざるを得ないような
体験をさせていただきました。



そして、あまりにも高次元の存在とつながって戻ってこない時には
かよさんが隣にいることで
引き戻されるので安心していつも繋がっているのだとか・・



そんなお話しを聞いている横で
かよさんは、
来年の潜在数秘術を
沖縄で開催するお話しを完了させていました^^

さすがです^^




あ〜こんな風に
ご縁ってつながっていくんだな〜

と・・
改めて感じることができた2週間を
過ごしていました^^




そして、大きな時代の流れとしては
ひとつのサイクルが終わり
新しい創造の時代がやってきたというわけです^^



この時代を選んで生まれてきた魂というだけで
本当に素晴らしい存在だと言わざるを得ません。



まさに激動を乗り越えることができる
勇者しかこの時代は選ばないそうですからね^^



それぞれが最高の自分を生きるために
ご縁に導かれ、本来の自分を取り戻すために
苦しかった体験や辛かった体験が
今まで続いていたというわけです^^


心から

「コングラッチュレーション!!」



今日という日を迎えることができた
私たちはみなとっても素晴らしい魂なんだ!!



と自分を最高に褒めてあげれば良いのです^^




無事に新月を迎えることができた
皆様と共に祝福の杯を交わしたいと思います!!



ちょうでお正月を迎えますので
どうぞご自分に乾杯を!


「よくがんばりました!!」


「おめでとう〜!!」





で、敢えていうならですね

起きることすべてがギフトなわけですね^^



今日も私は新月の影響なのか
昨日の音浴のせいなのかはわかりませんが
眠くて眠くて眠くて・・


でも、とあることでかよさんに
朝から呼ばれまして
知多までドライブ・・

内心・・寝たかったわけですよ^^


しばらくエネルギー調整して
自分の中で気持ちを整理して(笑)
出かけたわけです・・・


でもこれが神がかりな事で
どうしても起きなくてはならない事に
なっていたのですよ^^

(今日は新月だからお休みのつもりが
にゃんとセッションが入っておりましたとさ^^)




もうね
本当にごめんなさい^^



「 すべて委ねます^^」



「すべてお任せします^^」


と・・・


ただただすべてを
ありがたく受け取るだけで
良いのかもしれません^^



これは
自分の人生はすべてうまくいくように
導かれていることを知っていることが前提ね^^



だから
「 起きることすべてにありがとう〜!!」


なのです^^



「すべてはグッドタイミング!」


良いことしか起きていないんだよ〜!!


ということで・・


今年1年
本当にありがとうございました〜^^



また来年もどうぞよろしくお願いいたします^^



《ちょっとした瞑想マントラワーク》

・ありがとうございます!

・感謝します!

・愛しています!

・オーム

・ラーム



好きな言葉や音を選んで
リラックスして目を閉じて
13分間好きな時間に唱えてみてね!


光に包まれたり
幸せな気持ちになったり
すっきりしたり・・
体験はいろいろだけど
さらに幸せを呼ぶマントラです^^




また素敵な皆様に
お会いできるのを楽しみにしています^^
次回の満月は1月12日ね!!




それでは良いお年をお迎えくださいませ^^


ここまで支えてくださった皆様
心より御礼申し上げます^^



深謝
LOVE&JOY

リリアン
浅井ゆり




━━━━━━━━
3.講座のご案内
━━━━━━━━

こんばんは。稲田かよです。

つい先日、とあるカフェで頂いた言葉があります。

「あなたがそのことに大胆に踏み込んで良い、ということを伝えるために今日ここに呼びました。
もっともっと安心して。何より私があなたを守り導いているから大丈夫です。」

と。

最近、いろんなところで頂くメッセージが
線でつながってきて

「ああ、大丈夫なんだな」と確信せざるをえなくなってきました。


ですから、神の計画というのか、宇宙の計画というのか、
「完璧だな〜!!」と驚くことがたくさんあります。


完璧なタイミングで出来事が起きる
そして無駄なものは何もない。

まさにホーロン。


そういう意味でも本当に「毎日が奇跡」だなと思います。

その奇跡な毎日を、
沖縄で出会った不思議なおじいのように

心から楽しんで、分かち合っていきたいなと思うのでした。


「毎日が奇跡」
それが2017年の私のあり方になりそうです。^^


さて、前回もお知らせいたしましたが
リリアンでは新年スペシャルイベントを開催します。
あまりに不思議すぎて、奇跡の連続のスタートになりそうです♪

<リリアン新年スペシャルイベント>

2017年元旦〜3日
時間:13時〜18時

「豊かさをもたらす波動の不思議体験会&お話し会」
14時〜15時
参加費1000円(お茶代)

みんなで楽しく過ごしましょう♪
(いろいろ持ち込み自由!)


「2017年の流れを観る 浅井ゆり特別セッション」
13時〜14時、16時〜18時の間
15分3000円

日時にご希望のある方は事前にご予約ください。

予約はこちらから
info@ai-lilyan.com



また、浅井ゆりの個人セッション、個人レッスンは
1月は満席となりました。
いつもありがとうございます!!

2月の予定はこちらからご覧ください!
http://03auto.biz/clk/archives/cprqku.html


以前にらぶじょいmapを受けてくださった皆様も
2017年のmapを新たに創られることをオススメいたします。



その他、個人セッション、講座、セミナーについては
リリアン稲田までお問合せください。


では、今日も素敵な新月の夜をお過ごしください♪

今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


愛・感謝♪

メルマガ105号「手前味噌人生とは?」2016/12/14

---【内容】-----------
■1.ご挨拶
■2.手前味噌人生とは?
■3.講座のご案内
------------------------


━━━━━━━━
1.ご挨拶
━━━━━━━━

みなさん!
こんばんは〜^^

リリアン 浅井ゆりです!

ご縁をいただいている皆様
心より御礼申し上げます。

いよいよ今年も残り半月となりましたね。


あっと言う間の1年でしたが
どんな素敵な体験がありましたか?



私も今年はびっくりするような体験や
とっても素敵な出会いがたくさんありました!



人生は何が起きるかわからないから
ある意味では楽しくて
生き生きワクワクとした瞬間を
楽しめるのかもしれませんね^^




行き当たりばったり人生万歳です!笑




今年最後の満月となりました^^



さらに楽しい2週間を過ごしていきたいと思います^^



━━━━━━━━
2.手前味噌人生とは?
━━━━━━━━

さて、来年はどんな1年にしたいですか?
そして私たちの世界はどこに向かって
どのようになっていくのでしょうか?


前回は「想うということ」について
お伝えしました。


この想いを込めることについて意識を向けていたら
たまたまあるイベントで味噌作りを体験しました。



以前も手作りのお味噌をいただき
それ以来、味噌は手作りがいいな^^と
思っていたところへ


ラッキーなタイミングでした^^



自分の味噌は自分で作ると
やはり自分の好みの味になるし
しっかりと愛情を込めただけ
甘みを増したり美味しく出来上がる・・



なんといっても10ヶ月も
出来上がるまでにかかります^^



「目の届くところに置いて
声をかけて覗いてあげてくださいね・・・」



と言われましたので
毎日、声をかけています^^


「味噌さんヨシヨシ^^」

なんつってね^^




これも大豆と塩と米糀と作り手の愛の
「想い」が一つとなって「作品 」が出来上がる。



私たちの体験する世界や
私たちの存在する宇宙も
「想い」を向けた結果なので
当然一人ひとり違う世界が目の前に現れるわけですよね。



そして、最近特に、私の中にある感覚が目覚めてきているのですが
心の中の仮想世界です^^



「現実の世界」と「仮想の世界」

本当にどちらもリアリティーがあれば
それはどちらも私にとっても現実そのものなわけですよね^^



その仮想世界である
「心の宇宙」で遊ぶ時間をできるだけ多くもつこと


それがこの現実世界をよりシンプルに楽しめる秘訣なのだと感じています。




あまりにも複雑に感じる人間関係やこの社会の中で
生きるのが窮屈だと感じている超繊細な人や子供達は、

とっくにバーチャルな世界を楽しんでいるように思います。




私のところには結構、引きこもりの方も相談のこられます。
もちろん、相談に来られた時点で引きこもりではないのですが^^



とってもピュアな心を持っているので
この競争社会では居るだけで息苦しくなってしまうのですよね。




私自身が、そもそも一般的な社会についていけなくて
超繊細だったのかはわかりませんが、10代で
社会離脱組でしたから、とってもよくわかるのです^^





その繊細な感覚を活かすには
どうしても一人の時間が必要になります。




ニートや引きこもりの方々は
内なる世界を探求する最も最先端の子供達なのかもしれません。




来年からは、こういう子供達や
内なる宇宙を想像するのが大好きな人たちが
実際にネットの世界やマーケットを動かしていくことになると思います^^





もう数年も前から仮想通貨がはやりだし
すでに仮想通貨で生活している人もいるくらいですよね^^





表と裏の世界がひっくり返るような世界が
これからもどんどんと展開されていく中で



私たちは
自分の世界観や自分の宇宙というのを
しっかりと心の中で構築していると




表の世界でどんなことが起きても大丈夫です!


心の世界ではいつも安心している自分を
感じたり、愛されている自分を心に感じることができたら
本当に幸せだな〜と改めて感じています^^






大切なのは
今の心の中にいる自分が

「幸せな世界の住人」であること^^



自分だけの王国を心の中に思い描いてみてください^^



あなたが国王であり女王様であり
あなたの世界はあなたが自由に創れるのですから^^



その国のヒーローやヒロインとして
自由に役を演じてみてくだい^^




その「想い描く世界」が必ずこの「現実の世界」に
映し出されていきます^^




あなたが小さい頃になりたかった
お姫様にも騎士にもなれるのです^^




最近、一番近くにいるKさんが
ムーミンのゲームにはまっています^^



まさにバーチャルな世界を楽しんでいるな〜と
関心しているのです^^笑




まさに想像する力が創造を生む^^


この世は創造ゲームなのかもしれません^^




最近は夢も現実もどちらもあるし
どちらもない^^


そんな感覚になっています^^




どうせ生きるなら
めっちゃ楽しい創造ゲームを味わいたいな〜と思うのです^^




来年はさらに深く自分の宇宙を楽しみたいと思います!


「無から有へ」


有は月が関係している漢字ですよね^^



私たちの肉体は月の影響を受けていますね



この肉体こそが「有」を作り出す鍵なのです^^




肉体の中に宿る心の宇宙に
あなただけのとっておきの
世界を想像してみてねん!!



あなただけのオリジナルの世界こそ
手前味噌の世界^^



自分の想いの籠った世界や味噌を
自分で一番や〜と言える世界を作りましょ〜^^




来年もさらに楽しい1年になるはずです^^



次回は今年最後の新月
12月29日です^^



今年も素晴らしい1年でした!



今宵は満月
完了を意味する日^^


自分で自分を
思い切り褒めてあげましょうね^^


「がんばったね〜」

「よく乗り越えたね〜」

「大丈夫だよ〜」

「ゆっくり進めば良いよ〜」

「愛されてるよ〜」

「愛してるよ〜」

「ありがとう〜」



皆様本当にありがとうございました〜^^



愛と感謝を込めて^^




LOVE&JOY
  リリアン 浅井ゆり




━━━━━━━━
3.講座のご案内
━━━━━━━━


こんばんは。稲田かよです。
ムーミンのゲームで遊んでいるのは私です。(≧∇≦)

アイアイ・ファーストを受けてくれている
小学生に教えてもらったのですが

彼らは本当にすごいですね。


実はこのムーミンのアプリ、お金をかけていろんなアイテムを
ゲットすることもできるのですが

もちろん彼らはお金ではなく、知恵を駆使してアイテムを集めます。


バーチャルな世界でいかに知恵を使って仲間を広げ楽しめるか。
私も、新しい世界にはまっています。(≧∇≦)


子供達に教わることもたくさんありますね。


もしかしたら自分以外のすべてが
先生なのかもしれないな〜と思うことも多々あります。
(それは、人間だけではないかもしれません♪)


来年もたくさん「先生」を見つけていこうと思います。(≧∇≦)


さて、リリアンでは新年スペシャルイベントを開催します。
ここにもまた不思議な先生が登場します。


2017年元旦〜3日
時間:13時〜18時

「2017年の流れを観る 浅井ゆり特別セッション」&
「豊かさをもたらす波動不思議体験会」


詳細は、後ほど改めてご連絡いたします。

稲田も3日間在中しています♪

お正月のお参りのついでに、
ぜひ名古屋栄リリアンにお立ち寄りくださいませ。

メルマガ104号「想うということ」2016/11/29


---【内容】-----------
■1.ご挨拶
■2.想うということ
■3.講座のご案内
------------------------


━━━━━━━━
1.ご挨拶
━━━━━━━━

みなさん^^
こんばんは〜!
リリアン 浅井ゆりです^^

いろいろと変化の激しい昨今ですが
お元気でお過ごしですか〜?

あと2日で12月だって
さきほど知りまして〜笑

びっくりしましたよ〜!!

我が家のカレンダーは
まだ10月のままになっていたからね〜^^


さて、今宵は新月ですね!

常に進化していく時代の波に乗っている自分を感じながら
ますます楽しい人生を
共に生きていきましょうね〜!


━━━━━━━━
2.想うということ
━━━━━━━━

さて、前回は「母との約束」ということで
統合と分離のお話しをしました。

前回の記事はこちらから
http://abvom.biz/brd/archives/tpsckk.html


わたしが霊性(たましい)の母との出会いは
10代のある日のことでした^^


ものすごい大きな光に包まれて
あたたかくて
今までに味わったことのない
偉大なソレは言葉にできない「モノ」でした。

ただ涙が溢れて止まらなかったのを
今でもはっきりと覚えています。


その存在のことを
私はずっと伝えたくて
今までこの世界であれこれと
いろいろと探求しながら表現方法を
見つけたりしてきました。


そのソレは最初から誰の中にでもある「モノ」。



その「モノ」とつながる生き方が
喜びであり幸せな感覚に包まれる「モノ」であると感じています。



それでね・・・
その「モノ」とつながる方法を
敢えて言葉で選ぶなら
「想い」なのだなと思うのです。



今回は「想うということ」について触れたいと思います。


先日、ユリゲラーと共にスプーン曲げや念写で
お茶の間を騒がせた少年が今は50代のおじさんに
なっていましたが(見た目は少年のようでしたが・・)

その清田さんという方にちょうど前回の満月の夜に
お会いしました。

スプーン曲げというより
想いでスプーンを切るという技?

を見せていただきました。



この時に清田さんが
スプーンとつながるという想いを持つ。


想いというのは、お互いに想い合うこと。

「思い」から「想い」へというお話しがありました。




この「想い」がちゃんと「スプーン」に届くと
まず自分の体が「スプーン」と同じ温度になるのだという。


スプーンという物のなかにある「モノ」が
清田さんの体の中のモノに反応する


これが「想い」なのだな〜と感じました。


これからの時代の象徴として
私はこのスプーン曲げならぬスプーン切りを
目の前で見た時に

私の中のある「モノ」が反応する


それが「想い」という世界


その「モノ」は誰の中にでもあるので、
物でも人でもその「モノ」とつながるという
想いを持てば通じるというわけなのですね。


そしてその「モノ」は
私たちの心の中に存在している「モノ」であり

その心が様々な物資とつながることができる「モノ」であるということ



つまりその「モノ」は目には見えないから
観じるしかないのだけれど

言葉を超えた世界がこれからは
とっても大切であるということを
観じると同時に

言葉の想いから
その「モノ」への扉をひらくこともできるということも
感じました^^



もし、体の不調なところがあったとしたら

胃なら胃の存在と繋がり
自分の中の「モノ」を胃に届けるのだ


しっかりと念ずるような
祈りのようなことに結果的にはなるのだけれど・・・



この祈りの「想い」が
身体の中の「モノ」に反応して
身体は我々の「想い」をちゃんと受け取ってくれて
「モノ」が働いて自然治癒されるという感じ・・


人間でいうと
男女でもビジネスパートナーでも
親子でも動物でも
言葉ではなく「想い」が
ちゃんと届けば相手の中にある「モノ」に
届いて通じあえるということ^^


その「モノ」こそ「神」であり
「たましいの母」と言われる「モノ」なのだろうと・・



だからね
宇宙だとか神と通じたいと想えば
心の中で祈り通じていることを
ちゃんと知って

あなたの「想い」を届けたら
必ずハートが温かくなります^^


これも体験済み^^



心臓のところに
胸腺という免疫力を高めるところがありますので
毎日、両手をハートに置いて
あなたの「想い」をハートの中の「モノ」に
届けてみてくださいね^^



ほんのり優しいピンクの光をイメージしてみて

あなたの「想い」を届けてみてね^^


ちゃんと通じるから大丈夫ですよ^^





そしてもし、身体の調子の悪いところがあれば
ゴールドに光るピンクの色を
「想い」を込めて届けてみてね^^


これも実証済み^^






それでね
先日もね
不思議な異次元マットとシールに出会い

本当にすごい反応が体にでて
ちょうどワークショップが翌日にあったので
ご紹介させていただいたのです。


それで、その先生に
「注文が入りました」と連絡したら

製品になるまで1週間何やらをするらしくて
納品までに時間がかかりますと・・

そしてこのような言葉が送られてきました。

「真心込めて作らせていただきます!」と。



もちろん、どんな物でも
「真心を込める」は本当に素晴らしいのです^^


そうなんです!

当然というば当然なのかもしれませんが


少し違和感を抱いたのですよね・・私^^



なぜならこの異次元シールやマットは
機械を使って何やらするので




「真心込める?」とは・・と
0.2秒だけふっと疑問に思ったのです^^



うわ〜〜〜!!!!

「機械さんにお任せとかではにゃいんだーーーー!!」




そりゃま

「真心込めておにぎり握ります」・・というならわかるけど


そうか機械さんにも物にもすべてに
作り手さんの「想い」がぎっしりだったんだ〜〜〜〜〜〜!!


と、目が覚めたわけです^^




そして、実はその商品の数字化されたデータは
外にはだせないけれどと言って
見せてもらったのですが


とんでもなく波動レベルが高いという結果が載っていたのです!




にゃんともその異次元マットやらシールの
すぐに結果が出るすごい効果は


実は、作り手の「想い」であったのではないかと
今感じているところなのです^^


この効果も体験済みです^^



もちろん研究所も狙われるくらいの
特殊な振動の機械がすごいのは
当然なのですがね^^





そんなこともこの2週間で体験する中で

この「想い」こそが
これから
人と人
人や物
人と動物をつなぐ「キーワード」だな〜と
改めて感じています^^



そして、何よりも
自分の体とハートに
最高の「想い」を届けてあげたいと



今日はのんびりまったり
自分の身体のご奉仕を致しました^^



人それぞれのベストな方法で
体ケアと心ケアをしてあげてくださいね^^


基本は体を温めるお風呂とか
ホットタオルとかで目を休めるとか
温かい飲み物でほっとするとか


身体を緩めるには
「温める」ことがとっても大事ですね^^


そこにあなたの「想い」を乗せてみてね^^




これからは寒い季節になりますので
ますますご自愛いだだいて
どうぞ素敵な12月をお過ごしくださいね^^



あなたの心が今日も
幸せに包まれていますように^^


あなたの心に
そっと想いを届けます^^



いつもありがとう〜^^



愛と感謝を愛しいあなたに・・・




いろいろあっても大丈夫だから^^



大丈夫だから^^




ゆっくり力を抜いて過ごしてね!




 
それでは心も身体も
ポカポカのあなたに
再び2週間後の満月
12月14日にお会いしましょう〜!




Love&Joy
リリアン 浅井ゆり



━━━━━━━━
3.講座のご案内
━━━━━━━━

こんばんは!
稲田佳世です。

今日のメルマガは「想い」ということでしたが

私も、そこをとても大事にしたいなと
ここのところ、改めて感じています。

いや、感じざるを得ないような出来事が起きています。

「あ〜やっちゃった・・・(・_・;」と思うこともあるし
「これは力づけられた!!( ´ ▽ ` )ノ」と思うこともあるし

どちらにしても、
そこに気づかせていただいているということは
「感謝」しかないよなあ〜なんて同時に思ったりして。


それには、たくさんの出会いがあるからだなあと
たくさんのことに関わらせていただいているからだなあと
これも感謝なのです。


出会ってくださる皆様、
今までお世話になっている皆様
本当にありがとうございます^^

なんていう想いを、これからも伝えていきたいと思います。^^


というわけで、2016年もあと1ヶ月となりましたが

ご好評いただいている
リリアンの夢を叶えるらぶじょいMAPの
年内のご予約はおかげさまで満席となりました。

2017年1月にお申し込みはこちらからです。
http://03auto.biz/clk/archives/cprqku.html


個人レッスンや統合セラピーは
こちらからお問い合わせください。

電話:052-961-1162
Email:info@ai-lilyan.com



幸せ脳をひらくらぶじょい講座の
来年のスケジュールはこちらから
http://03auto.biz/clk/archives/nivlnv.html


その他、個人セッション、講座、セミナーについては
リリアン稲田までお問合せください。



では、今日も素敵な新月の夜をお過ごしください♪
愛・感謝♪

メルマガ103号「母との約束」2016/11/14

---【内容】-----------
■1.ご挨拶
■2.母との約束
■3.講座のご案内
------------------------

━━━━━━━━
1.ご挨拶
━━━━━━━━

みなさん^^
こんばんは〜

リリアン 浅井ゆりです^^


今宵は満月
ひとつの完了を迎え
新しい時代の幕開けのようですね^^



最近は思ったことが具現化するのが
本当に早いな〜と感じています^^


感じたママにさらに楽しく
生きて生きたいな〜と思う今日この頃です^^



━━━━━━━━
2.母との約束
━━━━━━━━

前回は「超感覚をひらくには」
ということで

「平和を願う心」

ということをお伝えしましたね^^


さて、今回は「平和を願う心」の根源となる
存在についてお伝えしていきますね^^




よく「分離」と「統合」という言葉を聞いたことがあると思いますが
宇宙のカレンダーは13000年ごとに

「 分離」の時代と「統合」の時代というのを繰り返しています。




今はちょうど節目の
「 陽」から「陰」へと移り変わるとき


男性性が優位の争いの時代から女性性の優位の調和の時代へ。


まだまだ女性的な母性がひらいていく必要があるようですね^^





すでに女性的なエネルギーが目覚めた方は
自分の中の強さと優しさ
母性と父性というバランスが取れてきます。



しかし、これは頭で考えてわかる世界ではありません。





そして そもそも「分離」って何ですか?

「統合」って何ですか?


って話しですよね。




「分離」というのは大いなる宇宙の 神という存在のもとから
離れてこの地球や星々に転生いてきたことを示しています。



そして「統合」とは我々の霊性(たましい)は
自分の故郷を思い出して、元いた場所に帰るときがきたことを示しています。



つまり、たましいの産みの親である
「 母なる存在」 のことを
そろそろ思い出しながら生きようって話しなのです。



それは
自分の本質である「魂の意識」で
この肉体を生きることでもあります。



神道では、天之御中主神から生まれた我々は分霊(わけみたま)
なんて言い方をします。





先日、プラーナサミットというのに参加してきました。

いわゆるエネルギーを肉体に
取り入れながら食というものを楽しんで生きるということ


食べても食べなくても
自由に選択ができるということも
ひとつの生き方として有るということを
いろいろな方の体験からお話しをいただきました。




・天上食は「氣」をいろいろな味に変えて楽しむ


・地上食はあらゆる食べ物を美味しくいただく



どちらも
「ありがたくいただく」と満たされる




食べないと死んでしまうという恐怖が
人を枯らすのだ・・とか^^




すべてが想いが私たちを
創りあげているんですよね^^






実は
どんなことも自由に選択ができる^^






『もしこの世を創造した神がいるとしたら?』



感じてみましょう〜と


最後に誘導瞑想をしたのですが




そのときのビションで


目の前に「マリアさま」が現れました^^





そのマリアさまの手からね
ハートチャクラに

「永遠に送ります」と言って
光をドバーっともらえたのです^^




ハートは温かくて
自然に涙がこみ上げてきたのね・・



あ〜これからは
本当につながりを感じながら
ただ起きるに任せて生きれば良いんだな〜^^

と改めて感じましたのですよ^^






聖母マリアさまは象徴として存在していて

私たちをいつも見守ってくれて
いつも「愛と慈悲」とを与え続けてくれている存在と
みんなつながっているというこということを
思い出して生きること^^



そんな目に見えない世界はもちろん信じられない
という人もいるだろうから信じなくても良いのですよ^^




でも、いつも見守ってくれる存在は
ご先祖さまだろうが聖霊だろうが
観音様や菩薩さま

そして未来の自分の存在から
あらゆる場面で助けてもらえるのです^^




そういう存在があると思って
これからの時代は
目に見えない存在と共に生きるって
意識的に選択してみると良いかもしれませんね^^




もちろん選択しなくても
守られているし導かれている^^



でね、守られていること
導かれていることを
「知っている」「気づいている」って
とても大切なのね^^



そして、いつもいつでも
その存在たちと意識的につながれるってことも・・



で、その一番大切なのが


「母なる存在のエネルギーとつながること」



で、母なる存在がわからないときは
自分が一番母のように見守ってくれる存在を
いつも思い出すととっても安心するのです。

もちろん実母でもOKです^^



そこで敢えて
「つながって生きるを選択する」


のです^^



つまり何かがうまくいかないと感じているときは
「母なる存在」と意識が離れているとき

これが「分離」ということ


うまく行くときは、
母なる存在とつながっていて安心してして生きているとき


これが「統合」ということ



つまり子供である私たちは
お母ちゃんと離れ離れになっていると

「さみしーーーー!!」

「だれかーーーーー!!」


となるのは当然なのです^^




私たちは本当にどこまでいっても
地球に遊びにきた 子供達なのですよね^^



まずは母を思いだしてつながってみよう〜

そして我々はいつでも


◎愛されている

◎いっぱい愛されている

◎ずっと愛されている

◎どこまでも愛されている

◎なにがあっても愛されている

◎何もできなくても愛されている

◎失敗しても愛されている

◎うまくいかなくて辛いことだらけでも愛されいてる

◎いつもさびしくて泣いてしまっている子供のようでも愛されている

◎孤独と戦っているあなたのそばでいるも寄り添ってくれている








母は言わく

「あなたはこの地球という遊び場に観光にきたんだよ」


「観光というのは光を観じるということ」




でね・・忘れないでほしい


「いつも帰る場所があるってこと」





でね・・忘れないでほしい

「ずっとつながっているってこと」





でね・・忘れないでほしい

「みんな兄弟姉妹であるってこと」




それを知っているだけで良いのです。



その存在を「創造主」と呼ぶのでしょう




そしてそれは
あなたと同じエネルギーを持った存在であり
あなた自身でもあるということも^^






「創造主」とつながれば
創造は超簡単だってこと^^





「あなたの世界はあなたが創る」



今日はね、買い物に行ったんだんけど
相変わらず迷子になって
思わず
「ママーーーーーー!!」



って叫んだよ!!


母は偉大だね^^笑




これからは何かあったら叫んでみて

「ママーーーーーーー!!
助けてーーーーーーー!!」って。



駄々っ子で生きれば良いのだ^^




今日は68年ぶりのパワフルな満月らしい

自分を解放して
思い切り叫ぶのだーーーーー!!



「ママーーーー!!

愛してるよーーー!!

ありがとうーーーーー!!」ってね。



そしてどんどん楽しい創造をしていこう^^




霊性(たましい)のお母ちゃんと
ちゃんとつながって生きることを
自分に約束したいと思います^^




それでは再び2週間後の新月
11月29日にお会いしましょう^^



今日もありがとう^^

愛してるよ〜^^



LOVE&JOY
リリアン 浅井ゆり


━━━━━━━━
3.講座のご案内
━━━━━━━━

こんばんは!稲田です。

今日はとってもパワフルな満月!!
あいにくお月様は見えませんが、すごいエネルギーを感じています。

そして、岐阜に面白い人が来るよ〜ということで
そそくさと、東京から戻ってまいりました。(≧∇≦)

また明日トンボ返りなのですが、
今宵の満月、何やらまたまた変化する予感です。

具現化が早いというのもその一つなのですが、
なんだかとっても面白い時代に突入したなあと思うのは
私だけではないはず・・・。

楽しみですね!


さて、11月も「らぶじょいチャネリング講座」は
名古屋、東京、横浜の3箇所で開催されます。


もっと感性を高めたい方
創造する力を養いたい方

霊性(たましい)を観じるワークや
エネルギーを扱うワークが盛りだくさんの
らぶじょいチャネリング講座に

ご参加くださいね^^


初めての方でももちろん大丈夫です^^

詳しくはこちらをご覧ください。
http://abaql.biz/brd/archives/nivlnv.html


グループレッスンよりも
個人レッスンご希望の方も
お問い合わせくださいね^^

あなたのエネルギーに合わせて
あなただけの個人レッスンを構築いたします。

お問い合わせはこちらから
電話:052-961-1162
Email:info@ai-lilyan.com


ではでは今日も
不思議で素敵な満月の夜をお過ごしください。


愛・感謝♪
リンク
プロフィール

リリアン

Author:リリアン
日本トータルセラピー協会/LilyAn から発行している
メルマガのバックナンバーを掲載しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
