メルマガ106号「流れに乗るってどういうこと?」2016/12/29

---【内容】-----------
■1.ご挨拶
■2.流れに乗るってどういうこと?
■3.講座のご案内
------------------------


━━━━━━━━
1.ご挨拶
━━━━━━━━

みなさん!こんばんは^^
リリアン 浅井ゆりです!

今年もいよいよ残すところあと二日となりました!
本当にあっという間の1年でしたね〜^^

実際の時間の流れが体感として早く感じている方が多いと思いますが
時間の感覚が今までとは違うな〜というのを私自身も感じています。


それでも焦ることなく
今この トキを静かに感じるゆとりをもって過ごしたいと
思っています。



今年1年の感謝を込めて
新月のメルマガを書かせていただきます^^



━━━━━━━━
2.流れに乗るってどういうこと?
━━━━━━━━


先日5日ほど沖縄に行ってきました。
冬至は沖縄で過ごそうかな^^


ふとそんな想いがあって
たまたま11月に知り合ったレムリア大好きなメンバーと
意気投合して、あっという間に現実化して
行くことになったのですが


出会う人や行く場所は
すでに最初から用意されてるな^^と
改めて感じる旅となりました。



自然にムーやレムリアといった古い時代の記憶を呼び起こす場所へ導かれ
冬至の日に舞いながら、レムリアのビションを観じて
感極まり、 自分も号泣し始めるし
そこにいらっしゃった霊的にわかる方も
嗚咽するほどの感動と喜びの涙を流され

「今日の舞やここにいらっしゃったことを
存在たちがとっても感謝しています・・・」

と嬉しいお言葉をいただき
その地に眠る古いエネルギーの解放と統合が
行われていることを
肌で感じることができました^^

 


 

そして、個人的なことになりますが

 聖地を案内してくださったある方に

「あなたは巫女ですね・・・」

と言われたり

 

また別の場所でも
エネルギーを見る方に 

「あなたはチャネラーですね。あなたにはとっても大きな役割がある方のようです」
 
「あまりにも後ろの存在が大きすぎて、見ることができません」



と言われるようなことがあり
私自身が自分の役割を
再認識せざるを得ないような
体験をさせていただきました。



そして、あまりにも高次元の存在とつながって戻ってこない時には
かよさんが隣にいることで
引き戻されるので安心していつも繋がっているのだとか・・



そんなお話しを聞いている横で
かよさんは、
来年の潜在数秘術を
沖縄で開催するお話しを完了させていました^^

さすがです^^




あ〜こんな風に
ご縁ってつながっていくんだな〜

と・・
改めて感じることができた2週間を
過ごしていました^^




そして、大きな時代の流れとしては
ひとつのサイクルが終わり
新しい創造の時代がやってきたというわけです^^



この時代を選んで生まれてきた魂というだけで
本当に素晴らしい存在だと言わざるを得ません。



まさに激動を乗り越えることができる
勇者しかこの時代は選ばないそうですからね^^



それぞれが最高の自分を生きるために
ご縁に導かれ、本来の自分を取り戻すために
苦しかった体験や辛かった体験が
今まで続いていたというわけです^^


心から

「コングラッチュレーション!!」



今日という日を迎えることができた
私たちはみなとっても素晴らしい魂なんだ!!



と自分を最高に褒めてあげれば良いのです^^




無事に新月を迎えることができた
皆様と共に祝福の杯を交わしたいと思います!!



ちょうでお正月を迎えますので
どうぞご自分に乾杯を!


「よくがんばりました!!」


「おめでとう〜!!」





で、敢えていうならですね

起きることすべてがギフトなわけですね^^



今日も私は新月の影響なのか
昨日の音浴のせいなのかはわかりませんが
眠くて眠くて眠くて・・


でも、とあることでかよさんに
朝から呼ばれまして
知多までドライブ・・

内心・・寝たかったわけですよ^^


しばらくエネルギー調整して
自分の中で気持ちを整理して(笑)
出かけたわけです・・・


でもこれが神がかりな事で
どうしても起きなくてはならない事に
なっていたのですよ^^

(今日は新月だからお休みのつもりが
にゃんとセッションが入っておりましたとさ^^)




もうね
本当にごめんなさい^^



「 すべて委ねます^^」



「すべてお任せします^^」


と・・・


ただただすべてを
ありがたく受け取るだけで
良いのかもしれません^^



これは
自分の人生はすべてうまくいくように
導かれていることを知っていることが前提ね^^



だから
「 起きることすべてにありがとう〜!!」


なのです^^



「すべてはグッドタイミング!」


良いことしか起きていないんだよ〜!!


ということで・・


今年1年
本当にありがとうございました〜^^



また来年もどうぞよろしくお願いいたします^^



《ちょっとした瞑想マントラワーク》

・ありがとうございます!

・感謝します!

・愛しています!

・オーム

・ラーム



好きな言葉や音を選んで
リラックスして目を閉じて
13分間好きな時間に唱えてみてね!


光に包まれたり
幸せな気持ちになったり
すっきりしたり・・
体験はいろいろだけど
さらに幸せを呼ぶマントラです^^




また素敵な皆様に
お会いできるのを楽しみにしています^^
次回の満月は1月12日ね!!




それでは良いお年をお迎えくださいませ^^


ここまで支えてくださった皆様
心より御礼申し上げます^^



深謝
LOVE&JOY

リリアン
浅井ゆり




━━━━━━━━
3.講座のご案内
━━━━━━━━

こんばんは。稲田かよです。

つい先日、とあるカフェで頂いた言葉があります。

「あなたがそのことに大胆に踏み込んで良い、ということを伝えるために今日ここに呼びました。
もっともっと安心して。何より私があなたを守り導いているから大丈夫です。」

と。

最近、いろんなところで頂くメッセージが
線でつながってきて

「ああ、大丈夫なんだな」と確信せざるをえなくなってきました。


ですから、神の計画というのか、宇宙の計画というのか、
「完璧だな〜!!」と驚くことがたくさんあります。


完璧なタイミングで出来事が起きる
そして無駄なものは何もない。

まさにホーロン。


そういう意味でも本当に「毎日が奇跡」だなと思います。

その奇跡な毎日を、
沖縄で出会った不思議なおじいのように

心から楽しんで、分かち合っていきたいなと思うのでした。


「毎日が奇跡」
それが2017年の私のあり方になりそうです。^^


さて、前回もお知らせいたしましたが
リリアンでは新年スペシャルイベントを開催します。
あまりに不思議すぎて、奇跡の連続のスタートになりそうです♪

<リリアン新年スペシャルイベント>

2017年元旦〜3日
時間:13時〜18時

「豊かさをもたらす波動の不思議体験会&お話し会」
14時〜15時
参加費1000円(お茶代)

みんなで楽しく過ごしましょう♪
(いろいろ持ち込み自由!)


「2017年の流れを観る 浅井ゆり特別セッション」
13時〜14時、16時〜18時の間
15分3000円

日時にご希望のある方は事前にご予約ください。

予約はこちらから
info@ai-lilyan.com



また、浅井ゆりの個人セッション、個人レッスンは
1月は満席となりました。
いつもありがとうございます!!

2月の予定はこちらからご覧ください!
http://03auto.biz/clk/archives/cprqku.html


以前にらぶじょいmapを受けてくださった皆様も
2017年のmapを新たに創られることをオススメいたします。



その他、個人セッション、講座、セミナーについては
リリアン稲田までお問合せください。


では、今日も素敵な新月の夜をお過ごしください♪

今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


愛・感謝♪

コメントの投稿

Secre

リンク
プロフィール

Author:リリアン
日本トータルセラピー協会/LilyAn から発行している
メルマガのバックナンバーを掲載しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR