メルマガ104号「想うということ」2016/11/29


---【内容】-----------
■1.ご挨拶
■2.想うということ
■3.講座のご案内
------------------------


━━━━━━━━
1.ご挨拶
━━━━━━━━

みなさん^^
こんばんは〜!
リリアン 浅井ゆりです^^

いろいろと変化の激しい昨今ですが
お元気でお過ごしですか〜?

あと2日で12月だって
さきほど知りまして〜笑

びっくりしましたよ〜!!

我が家のカレンダーは
まだ10月のままになっていたからね〜^^


さて、今宵は新月ですね!

常に進化していく時代の波に乗っている自分を感じながら
ますます楽しい人生を
共に生きていきましょうね〜!


━━━━━━━━
2.想うということ
━━━━━━━━

さて、前回は「母との約束」ということで
統合と分離のお話しをしました。

前回の記事はこちらから
http://abvom.biz/brd/archives/tpsckk.html


わたしが霊性(たましい)の母との出会いは
10代のある日のことでした^^


ものすごい大きな光に包まれて
あたたかくて
今までに味わったことのない
偉大なソレは言葉にできない「モノ」でした。

ただ涙が溢れて止まらなかったのを
今でもはっきりと覚えています。


その存在のことを
私はずっと伝えたくて
今までこの世界であれこれと
いろいろと探求しながら表現方法を
見つけたりしてきました。


そのソレは最初から誰の中にでもある「モノ」。



その「モノ」とつながる生き方が
喜びであり幸せな感覚に包まれる「モノ」であると感じています。



それでね・・・
その「モノ」とつながる方法を
敢えて言葉で選ぶなら
「想い」なのだなと思うのです。



今回は「想うということ」について触れたいと思います。


先日、ユリゲラーと共にスプーン曲げや念写で
お茶の間を騒がせた少年が今は50代のおじさんに
なっていましたが(見た目は少年のようでしたが・・)

その清田さんという方にちょうど前回の満月の夜に
お会いしました。

スプーン曲げというより
想いでスプーンを切るという技?

を見せていただきました。



この時に清田さんが
スプーンとつながるという想いを持つ。


想いというのは、お互いに想い合うこと。

「思い」から「想い」へというお話しがありました。




この「想い」がちゃんと「スプーン」に届くと
まず自分の体が「スプーン」と同じ温度になるのだという。


スプーンという物のなかにある「モノ」が
清田さんの体の中のモノに反応する


これが「想い」なのだな〜と感じました。


これからの時代の象徴として
私はこのスプーン曲げならぬスプーン切りを
目の前で見た時に

私の中のある「モノ」が反応する


それが「想い」という世界


その「モノ」は誰の中にでもあるので、
物でも人でもその「モノ」とつながるという
想いを持てば通じるというわけなのですね。


そしてその「モノ」は
私たちの心の中に存在している「モノ」であり

その心が様々な物資とつながることができる「モノ」であるということ



つまりその「モノ」は目には見えないから
観じるしかないのだけれど

言葉を超えた世界がこれからは
とっても大切であるということを
観じると同時に

言葉の想いから
その「モノ」への扉をひらくこともできるということも
感じました^^



もし、体の不調なところがあったとしたら

胃なら胃の存在と繋がり
自分の中の「モノ」を胃に届けるのだ


しっかりと念ずるような
祈りのようなことに結果的にはなるのだけれど・・・



この祈りの「想い」が
身体の中の「モノ」に反応して
身体は我々の「想い」をちゃんと受け取ってくれて
「モノ」が働いて自然治癒されるという感じ・・


人間でいうと
男女でもビジネスパートナーでも
親子でも動物でも
言葉ではなく「想い」が
ちゃんと届けば相手の中にある「モノ」に
届いて通じあえるということ^^


その「モノ」こそ「神」であり
「たましいの母」と言われる「モノ」なのだろうと・・



だからね
宇宙だとか神と通じたいと想えば
心の中で祈り通じていることを
ちゃんと知って

あなたの「想い」を届けたら
必ずハートが温かくなります^^


これも体験済み^^



心臓のところに
胸腺という免疫力を高めるところがありますので
毎日、両手をハートに置いて
あなたの「想い」をハートの中の「モノ」に
届けてみてくださいね^^



ほんのり優しいピンクの光をイメージしてみて

あなたの「想い」を届けてみてね^^


ちゃんと通じるから大丈夫ですよ^^





そしてもし、身体の調子の悪いところがあれば
ゴールドに光るピンクの色を
「想い」を込めて届けてみてね^^


これも実証済み^^






それでね
先日もね
不思議な異次元マットとシールに出会い

本当にすごい反応が体にでて
ちょうどワークショップが翌日にあったので
ご紹介させていただいたのです。


それで、その先生に
「注文が入りました」と連絡したら

製品になるまで1週間何やらをするらしくて
納品までに時間がかかりますと・・

そしてこのような言葉が送られてきました。

「真心込めて作らせていただきます!」と。



もちろん、どんな物でも
「真心を込める」は本当に素晴らしいのです^^


そうなんです!

当然というば当然なのかもしれませんが


少し違和感を抱いたのですよね・・私^^



なぜならこの異次元シールやマットは
機械を使って何やらするので




「真心込める?」とは・・と
0.2秒だけふっと疑問に思ったのです^^



うわ〜〜〜!!!!

「機械さんにお任せとかではにゃいんだーーーー!!」




そりゃま

「真心込めておにぎり握ります」・・というならわかるけど


そうか機械さんにも物にもすべてに
作り手さんの「想い」がぎっしりだったんだ〜〜〜〜〜〜!!


と、目が覚めたわけです^^




そして、実はその商品の数字化されたデータは
外にはだせないけれどと言って
見せてもらったのですが


とんでもなく波動レベルが高いという結果が載っていたのです!




にゃんともその異次元マットやらシールの
すぐに結果が出るすごい効果は


実は、作り手の「想い」であったのではないかと
今感じているところなのです^^


この効果も体験済みです^^



もちろん研究所も狙われるくらいの
特殊な振動の機械がすごいのは
当然なのですがね^^





そんなこともこの2週間で体験する中で

この「想い」こそが
これから
人と人
人や物
人と動物をつなぐ「キーワード」だな〜と
改めて感じています^^



そして、何よりも
自分の体とハートに
最高の「想い」を届けてあげたいと



今日はのんびりまったり
自分の身体のご奉仕を致しました^^



人それぞれのベストな方法で
体ケアと心ケアをしてあげてくださいね^^


基本は体を温めるお風呂とか
ホットタオルとかで目を休めるとか
温かい飲み物でほっとするとか


身体を緩めるには
「温める」ことがとっても大事ですね^^


そこにあなたの「想い」を乗せてみてね^^




これからは寒い季節になりますので
ますますご自愛いだだいて
どうぞ素敵な12月をお過ごしくださいね^^



あなたの心が今日も
幸せに包まれていますように^^


あなたの心に
そっと想いを届けます^^



いつもありがとう〜^^



愛と感謝を愛しいあなたに・・・




いろいろあっても大丈夫だから^^



大丈夫だから^^




ゆっくり力を抜いて過ごしてね!




 
それでは心も身体も
ポカポカのあなたに
再び2週間後の満月
12月14日にお会いしましょう〜!




Love&Joy
リリアン 浅井ゆり



━━━━━━━━
3.講座のご案内
━━━━━━━━

こんばんは!
稲田佳世です。

今日のメルマガは「想い」ということでしたが

私も、そこをとても大事にしたいなと
ここのところ、改めて感じています。

いや、感じざるを得ないような出来事が起きています。

「あ〜やっちゃった・・・(・_・;」と思うこともあるし
「これは力づけられた!!( ´ ▽ ` )ノ」と思うこともあるし

どちらにしても、
そこに気づかせていただいているということは
「感謝」しかないよなあ〜なんて同時に思ったりして。


それには、たくさんの出会いがあるからだなあと
たくさんのことに関わらせていただいているからだなあと
これも感謝なのです。


出会ってくださる皆様、
今までお世話になっている皆様
本当にありがとうございます^^

なんていう想いを、これからも伝えていきたいと思います。^^


というわけで、2016年もあと1ヶ月となりましたが

ご好評いただいている
リリアンの夢を叶えるらぶじょいMAPの
年内のご予約はおかげさまで満席となりました。

2017年1月にお申し込みはこちらからです。
http://03auto.biz/clk/archives/cprqku.html


個人レッスンや統合セラピーは
こちらからお問い合わせください。

電話:052-961-1162
Email:info@ai-lilyan.com



幸せ脳をひらくらぶじょい講座の
来年のスケジュールはこちらから
http://03auto.biz/clk/archives/nivlnv.html


その他、個人セッション、講座、セミナーについては
リリアン稲田までお問合せください。



では、今日も素敵な新月の夜をお過ごしください♪
愛・感謝♪


コメントの投稿

Secre

リンク
プロフィール

リリアン

Author:リリアン
日本トータルセラピー協会/LilyAn から発行している
メルマガのバックナンバーを掲載しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR