メルマガ103号「母との約束」2016/11/14

---【内容】-----------
■1.ご挨拶
■2.母との約束
■3.講座のご案内
------------------------

━━━━━━━━
1.ご挨拶
━━━━━━━━

みなさん^^
こんばんは〜

リリアン 浅井ゆりです^^


今宵は満月
ひとつの完了を迎え
新しい時代の幕開けのようですね^^



最近は思ったことが具現化するのが
本当に早いな〜と感じています^^


感じたママにさらに楽しく
生きて生きたいな〜と思う今日この頃です^^



━━━━━━━━
2.母との約束
━━━━━━━━

前回は「超感覚をひらくには」
ということで

「平和を願う心」

ということをお伝えしましたね^^


さて、今回は「平和を願う心」の根源となる
存在についてお伝えしていきますね^^




よく「分離」と「統合」という言葉を聞いたことがあると思いますが
宇宙のカレンダーは13000年ごとに

「 分離」の時代と「統合」の時代というのを繰り返しています。




今はちょうど節目の
「 陽」から「陰」へと移り変わるとき


男性性が優位の争いの時代から女性性の優位の調和の時代へ。


まだまだ女性的な母性がひらいていく必要があるようですね^^





すでに女性的なエネルギーが目覚めた方は
自分の中の強さと優しさ
母性と父性というバランスが取れてきます。



しかし、これは頭で考えてわかる世界ではありません。





そして そもそも「分離」って何ですか?

「統合」って何ですか?


って話しですよね。




「分離」というのは大いなる宇宙の 神という存在のもとから
離れてこの地球や星々に転生いてきたことを示しています。



そして「統合」とは我々の霊性(たましい)は
自分の故郷を思い出して、元いた場所に帰るときがきたことを示しています。



つまり、たましいの産みの親である
「 母なる存在」 のことを
そろそろ思い出しながら生きようって話しなのです。



それは
自分の本質である「魂の意識」で
この肉体を生きることでもあります。



神道では、天之御中主神から生まれた我々は分霊(わけみたま)
なんて言い方をします。





先日、プラーナサミットというのに参加してきました。

いわゆるエネルギーを肉体に
取り入れながら食というものを楽しんで生きるということ


食べても食べなくても
自由に選択ができるということも
ひとつの生き方として有るということを
いろいろな方の体験からお話しをいただきました。




・天上食は「氣」をいろいろな味に変えて楽しむ


・地上食はあらゆる食べ物を美味しくいただく



どちらも
「ありがたくいただく」と満たされる




食べないと死んでしまうという恐怖が
人を枯らすのだ・・とか^^




すべてが想いが私たちを
創りあげているんですよね^^






実は
どんなことも自由に選択ができる^^






『もしこの世を創造した神がいるとしたら?』



感じてみましょう〜と


最後に誘導瞑想をしたのですが




そのときのビションで


目の前に「マリアさま」が現れました^^





そのマリアさまの手からね
ハートチャクラに

「永遠に送ります」と言って
光をドバーっともらえたのです^^




ハートは温かくて
自然に涙がこみ上げてきたのね・・



あ〜これからは
本当につながりを感じながら
ただ起きるに任せて生きれば良いんだな〜^^

と改めて感じましたのですよ^^






聖母マリアさまは象徴として存在していて

私たちをいつも見守ってくれて
いつも「愛と慈悲」とを与え続けてくれている存在と
みんなつながっているというこということを
思い出して生きること^^



そんな目に見えない世界はもちろん信じられない
という人もいるだろうから信じなくても良いのですよ^^




でも、いつも見守ってくれる存在は
ご先祖さまだろうが聖霊だろうが
観音様や菩薩さま

そして未来の自分の存在から
あらゆる場面で助けてもらえるのです^^




そういう存在があると思って
これからの時代は
目に見えない存在と共に生きるって
意識的に選択してみると良いかもしれませんね^^




もちろん選択しなくても
守られているし導かれている^^



でね、守られていること
導かれていることを
「知っている」「気づいている」って
とても大切なのね^^



そして、いつもいつでも
その存在たちと意識的につながれるってことも・・



で、その一番大切なのが


「母なる存在のエネルギーとつながること」



で、母なる存在がわからないときは
自分が一番母のように見守ってくれる存在を
いつも思い出すととっても安心するのです。

もちろん実母でもOKです^^



そこで敢えて
「つながって生きるを選択する」


のです^^



つまり何かがうまくいかないと感じているときは
「母なる存在」と意識が離れているとき

これが「分離」ということ


うまく行くときは、
母なる存在とつながっていて安心してして生きているとき


これが「統合」ということ



つまり子供である私たちは
お母ちゃんと離れ離れになっていると

「さみしーーーー!!」

「だれかーーーーー!!」


となるのは当然なのです^^




私たちは本当にどこまでいっても
地球に遊びにきた 子供達なのですよね^^



まずは母を思いだしてつながってみよう〜

そして我々はいつでも


◎愛されている

◎いっぱい愛されている

◎ずっと愛されている

◎どこまでも愛されている

◎なにがあっても愛されている

◎何もできなくても愛されている

◎失敗しても愛されている

◎うまくいかなくて辛いことだらけでも愛されいてる

◎いつもさびしくて泣いてしまっている子供のようでも愛されている

◎孤独と戦っているあなたのそばでいるも寄り添ってくれている








母は言わく

「あなたはこの地球という遊び場に観光にきたんだよ」


「観光というのは光を観じるということ」




でね・・忘れないでほしい


「いつも帰る場所があるってこと」





でね・・忘れないでほしい

「ずっとつながっているってこと」





でね・・忘れないでほしい

「みんな兄弟姉妹であるってこと」




それを知っているだけで良いのです。



その存在を「創造主」と呼ぶのでしょう




そしてそれは
あなたと同じエネルギーを持った存在であり
あなた自身でもあるということも^^






「創造主」とつながれば
創造は超簡単だってこと^^





「あなたの世界はあなたが創る」



今日はね、買い物に行ったんだんけど
相変わらず迷子になって
思わず
「ママーーーーーー!!」



って叫んだよ!!


母は偉大だね^^笑




これからは何かあったら叫んでみて

「ママーーーーーーー!!
助けてーーーーーーー!!」って。



駄々っ子で生きれば良いのだ^^




今日は68年ぶりのパワフルな満月らしい

自分を解放して
思い切り叫ぶのだーーーーー!!



「ママーーーー!!

愛してるよーーー!!

ありがとうーーーーー!!」ってね。



そしてどんどん楽しい創造をしていこう^^




霊性(たましい)のお母ちゃんと
ちゃんとつながって生きることを
自分に約束したいと思います^^




それでは再び2週間後の新月
11月29日にお会いしましょう^^



今日もありがとう^^

愛してるよ〜^^



LOVE&JOY
リリアン 浅井ゆり


━━━━━━━━
3.講座のご案内
━━━━━━━━

こんばんは!稲田です。

今日はとってもパワフルな満月!!
あいにくお月様は見えませんが、すごいエネルギーを感じています。

そして、岐阜に面白い人が来るよ〜ということで
そそくさと、東京から戻ってまいりました。(≧∇≦)

また明日トンボ返りなのですが、
今宵の満月、何やらまたまた変化する予感です。

具現化が早いというのもその一つなのですが、
なんだかとっても面白い時代に突入したなあと思うのは
私だけではないはず・・・。

楽しみですね!


さて、11月も「らぶじょいチャネリング講座」は
名古屋、東京、横浜の3箇所で開催されます。


もっと感性を高めたい方
創造する力を養いたい方

霊性(たましい)を観じるワークや
エネルギーを扱うワークが盛りだくさんの
らぶじょいチャネリング講座に

ご参加くださいね^^


初めての方でももちろん大丈夫です^^

詳しくはこちらをご覧ください。
http://abaql.biz/brd/archives/nivlnv.html


グループレッスンよりも
個人レッスンご希望の方も
お問い合わせくださいね^^

あなたのエネルギーに合わせて
あなただけの個人レッスンを構築いたします。

お問い合わせはこちらから
電話:052-961-1162
Email:info@ai-lilyan.com


ではでは今日も
不思議で素敵な満月の夜をお過ごしください。


愛・感謝♪

メルマガ102号「超感覚をひらくには」2016/10/31


---【内容】-----------
■1.ご挨拶
■2.超感覚をひらくには
■3.講座のご案内
------------------------

━━━━━━━━
1.ご挨拶
━━━━━━━━

こんばんは^^
リリアン 浅井ゆりです


秋もあっという間に通り過ぎて冬の季節がやってまいりましたが
皆様いかがおすごしでしょうか?


10月は沖縄、九州を旅して
昨日は南知多で
舞い踊ってきました^^


美しく楽しい日々にただ感謝しかありません



人生は
「漂うように生きるとうまくいく」


と誰かが言っておりましたが

まさにただ漂っている日々でございます^^


もうね
なんでもござれの時代に入って
ますます嬉しい限りでありますよ^^



無限の可能性っていうけれど
どう無限なのさ・・?

って

よくわからないよね^^




少しずつみんなで
人生をより楽しく創作できたらと思います^^



今宵は新月
魂の約束を思い出して
自分と約束をする日^^


さて、今日はどんなことを自分を約束しましょうかね!



きっと素敵な蠍座の新月となりますね!



━━━━━━━━
2.超感覚をひらくには
━━━━━━━━

さて、前回は「センタリング」のお話しでしたね^^

自分の内側に意識を向ける^^



最近ですね
毎日、チャクラの調整をするために
踊っているわけですが


ちゃんとセンタリング出来ているときの
踊りは疲れないしむしろ心地よいのですが


センタリングできていないときは

外側に意識が向いているので
疲れるのです



やはりどこまでも
自分の身体の中心を意識しながら過ごすことを
日々日々訓練しているわけで



どこまでもその感覚を
自分の中でクリアーにしていくまで
練習をするのです




先日、長崎の
「あんでるせん」という
四次元の体験ができる喫茶店にいきました


そのマスターいわく
やはり最初は練習・練習


マスターは完全に超越した世界を自由に
体験できる人だったのですが


マジック的に見せるための練習や
楽しませるための練習もたくさんされてきたんだな〜と
感じて観ておりました



だれもが最初から完璧に何かをこなすということは
できないわけで

私たちも歩くことも
お箸の使い方も字を書くことも
なんどもなんども練習をしてきたのです^^



なのでね
続けることって大切だな〜と
改めて感じたわけですよね^^

(で、ときに諦めることも大事ね)




何歳になっても今新しいことを
始めても遅くはありません^^


音楽でも絵画でも踊りでも習字でも
料理でもなんだって構いません



好きなことを
なんどもなんども練習して
失敗して繰り返し繰り返し
どんどん続けていくことを楽しんでいく^^



四次元の世界とつながるのも同じでね

時空を超える体験をしたければ
なんどもなんども
練習すればできるようになっていく




昨日は面白い体験を目にしました

「あんでるせん」のマスターが
あちらの世界の力を使って曲げた
くねくねのフォークとスプーンを
いただいてきたわけですが


それは

「すごいパワーがあるから」

と言われ

私は単純なので


「そうなんや!!

ほんならみんなに触ってもらおう」

と思って
昨日のワークショップの皆さんに触れてもいました


するとその四次元のエネルギー磁場をそこに感じた
一人の方の顔がどんどんと歪んでいったのです


くね〜っと^^


三次元を超えて、時空が歪んで異次元へ入っていくときに
渦巻きのエネルギーが起きてぐにゃ〜と
スプーンが曲がるのと同じように

それが人体に現れました^^



もうね
なんでも起きる時代が来たわ^^と



目に見えるこの肉体は
目に見えない時空と同時に存在している


どんなこともね
目に見えない時空にゆだねてしまえばよい^^



昨日の出来事は
テレポーテーションの
始まる最初の感覚なんだな^^と

見せてもらえたわけです



素直に信じて
そのスプーンとフォークに
パワーストーンを置いていた人も

ペンダントが温かくなっていたりね


いろいろな現象が起きるよね^^


その歪んだ人は、いつも
目に見えない世界を感じる練習をしてきた人でした


だからね^^
なんでも練習したらどんどん
扉が開いていくんですよね^^



「私たちはみな星のかけらでできている」


私たちは物質的にも
同じものでできているので

融合することができるし
動物でも植物でも鉱物でも
通じ合うことができる



全ては小さな始まりから
融合も始まると思えば

誰でもどんなことでも可能なわけですよね^^



そのエネルギーを
どこに向けるのか?


本当にやりたいこと
興味あることにエネルギーを向けると良いよね^^


そして
私はしばらく飽きるまで踊ります^^



そのときに放たれるエネルギーを
観察して天地とつながる心地よさを
どこまで体感できるか観察中^^


無限にエネルギーが広がり
地球全体を包むことができたら嬉しいな^^




古神道を伝える秘儀の中に
「超感覚をひらく」
というのがあるのですが


もっとも大切なことは
「平和を願う心」だそうです^^


まずは「内なる平和」から^^




そんな気持ちで取り組むと
無限の可能性の扉ってさらに
自由に開かれていくんじゃないかな^^と


改めて感じる日々です^^



どうぞ素敵な新月の夜に

「自分の内側が平和であるように」

自分に愛を喜びをたっぷり与えてあげましょうね^^





それでは
再び2週間後の満月
11月14日にお会いしましょう〜




まずは
「自分が幸せであること」



今日は自分にどんな素敵な思いを
向けてあげますか?



そしてこの人生で
どんなことを楽しむことを
自分に約束しますか?




今日もありがとう^^

ずっと愛してるよ〜



Love&Joy
リリアン 浅井ゆり



━━━━━━━━
3.講座のご案内
━━━━━━━━

こんばんは!
新月ですね〜。いかがお過ごしですか?

なぜか今回は(も?)超ワクワクしている稲田です。

私も「あんでるせん」のぐにゃぐにゃスプーンを
見せていただいて

「これだ!!」と思いました。(≧∇≦)


リリアンに来てから、
テレポーテーションがしたいなあとか
次元を超えたいなあとか、消えたいな〜とか・・・

言い続けてきたのですが
そろそろ本当にそんな時代が目の前にきた気がします。

集合的無意識が変化していくと
目に見える世界もどんどん変化していきます。^^


超感覚時代の幕開けの新月だな〜
なんて感じて、ワクワクしているのかもしれません。


さて「超感覚を養う一番簡単な方法は!?」

私の一番のおすすめは、
らぶじょいチャネリング講座です。

来年1月以降の予定も決まりました!
是非こちらのページをチェックしてくださいね。
http://lovejoy99.com/channeling


また、浅井ゆりの個人レッスンでは
それぞれの方に合わせた能力開発をしていきます。

ご興味のある方はお問い合わせください!


らぶじょいmapナビセッションをご希望の方は
ゆり先生のブログをご覧くださいね。
日程等の詳細はこちらです。
http://ameblo.jp/nijinowa33/entry-12122123180.html



また「内側を平和にする」を伝えるアイアイ講座
自分が自分らしく生きる道を見つける10か月です。

11月からは東京、横浜、大阪にて
新しいチームがスタートします。

詳しくはこちらをご覧ください!
http://info274469.wixsite.com/ii-koza


その他、個人セッション、講座、セミナーについては
リリアン稲田までお問合せください。


お読みいただきありがとうございました!
今日も素敵な新月の夜をお過ごしください。

愛・感謝♪
リンク
プロフィール

Author:リリアン
日本トータルセラピー協会/LilyAn から発行している
メルマガのバックナンバーを掲載しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR