メルマガ55号「コアな自分の安定度数は?」

---【内容】-----------
■1.ご挨拶
■2.コアな自分の安定度数は?
■3.講座のご案内
------------------------

━━━━━━━━
1.ご挨拶
━━━━━━━━

みなさん、こんにちは~♪
いつもありがとうございます♪


日本トータルセラピー協会
癒しサロン LilyAn(リリアン)
しあわせマスター講師
虹の和 代表 浅井ゆりです♪


名古屋は初雪~♪
ちらほらと舞う程度ですが・・

「THE・冬」って感じで良いですね~!!




私は、昨日は映画「インターステラー」を観に行ってきましたよ。


大好きな映画は何度も観てしまいます。


五次元の世界からみた三次元の世界。

アカシックレコードの図書館のリアル映像を

覗いてみたい方におすすめです~♪


そして宇宙の無重力空間を味わいたい方は

3Dですと臨場感たっぷり味わえます。笑


ご興味のある方はぜひ、この機会に
観に行ってみてくださいねん♪




五次元の世界、また新しい時代を

映画としてリアルに私たちに知らせてくれる時代が来たんだな~と

つくづく時の流れ、変化を感じています。


新たなる世代の子ども達にとっては

むしろそれは当たり前のこととして

捉えられる感覚があります。



さて、次世代につなぐ私たちが

ちゃんと理解して説明出来る大人で在りたいと

改めて思いました。



でも、何もむつかしいことではなくて

本来の自分に立ち返るだけのことなので

何にも心配いりません。




そう。

今までの競争社会では生き残れなくて

これからの時代は共創の時代ですね!

みんなで助け合う時代。


繋がって支え合って生きていくのが

当たり前の時代に入ったということですよね♪


楽しい時代だ(´∀`)


本当は誰もが明るく親切で優しくて
ホッと安心できるそんな世界のはずよね♪


今宵は満月(´∀`)

本当の幸せは心の中にある(^O^)

大変な状況にある人もいっぱいいると思います。

むしろ、何もない人なんていないと思うの。


それでもね。

世界はとっても優しいの♪


それでもね。

本当に愛されてるの♪


だから、今どんなに大変な環境でも

心は笑っていたいよね。




「本当の強さってね。

どんなに泣きたいような状況の時でも

笑っていられることなんだって♪」

BY 師匠



今宵はそっと笑みを浮かべて
世界の優しさに包まれてみよう~♪


━━━━━━━━
■2.コアの自分の安定度数は?
━━━━━━━━


さて、前回は「それはどんなチャンス?」

ということで、

◎もし、今何かに不安や心配、焦りなどの感情を感じていたら、
今どんな自分に気付くチャンス?


ってまずは聞いてあげることは、出来ましたか?



・ありのままの自分を本当に愛している?


・自分の中の無限の可能性を広げるチャンスに気付いてる?


・今、もしネガティブな感情があるとしたらどんな感情だろうか?


・そしてもし何でも可能だとしたらどんなことがしてみたいのだろうか?


と。


そして、開運法の「うん♪運♪笑い(´∀`)」

実践出来ましたか~?


誰でもうまくやりたい・・でもね・・・。



☆結婚したい・・・でもね。

「私には無理かも。」

☆仕事で成功したい・・でもね。

「私では無理かも。」

☆上達したい・・でもね。

「根気がないから出来ないかも。」

☆健康になりたい・・でもね。

「治るか心配。」



でもね。のあとに続く感情が、が「ネガティブな感情」ですよね。


「ネガティブな感情」があると、
いくら「ポジティブな言葉」を何回唱えてアファーメーションしても
願いは叶いませんよね~♪


宇宙に届くのは「意図」プラス「感情エネルギー」ですからね。




そこで、先に「ネガティブな感情」をきちんと認めて受け入れていくことから始めましょう!!

ということで

「ネガティブ感情」+「ポジティブな言葉(願い)」を唱える方法をお伝えしました。


何事も自信なんてなくて大丈夫ですからね。


○自信がないけど、そんな自分を認めてゆっくり一歩ずつやれば大丈夫~♪


○出来るかどうかわからないし不安がいっぱいあるけども、
 そんな自分を認めて今目の前のことに集中していけば大丈夫~♪



こんな感じで、いつでも「うん♪運♪」してみてね~(´∀`)

「うん♪運♪ 大丈夫~♪
 あははははは~♪ 」 てね!!

「楽しい」「出来る」「安心」のエネルギーをどんどん出していきましょうね~♪





さて、新月からの2週間。

以前とは違って、新しい生き方や
新しい気付きを得ることが多かったのではないでしょうか?


意識して生きることによって
自分が今どれほど新しい自分として生きているのか?

どれほどの歓びや感謝を感じながら生きているのだろうか?



ということにどんどん気付いていきます。


人生には様々な出来事がありますが、

「出来事は単なる出来事として捉えること。」

そこに良いも悪いも存在しない。



もっと本当は根源的なところでの
気付きを得るための出来事として
様々な体験があるんでしたね。



自分の内面を見ていくことが
心の豊かさやより幸せに繋がっていきますよね。



今日は

「どんな状況に置かれていても
動じない自分、内なる平和を感じている自分♪」


を体感してみましょう(´∀`)



と、いうことでテーマは

「コアな自分の安定度は?」です。


「あなたはどれほど安心して過ごしていますか?」



コアな自分とは、根源の自分。
心の奥底の自分のこと。



状況をよくすることにフォーカスするのではなくて
心の状態を安定することにフォーカスする♪



満月は達成や完成を告げる日。

そこで新月での自分の意図したこと
この2週間を振り返ってみましょう♪



必ず達成していることがあるから大丈夫ですよ~♪


「あなたがほんの小さなことでも出来たこと
達成したことはどんなことですか?」



・ご飯を作った!
・掃除や片付けをした!
・友達と逢っ!
・仕事に行った!
・運動した!


そんな日常で構いません。


仕事や家事、プライベートや体力作りも
様々な分野でがんばった自分をまずは褒めてあげましょう~♪



「よくがんばったね!!」


「良し♪良し♪いい子だね♪」






がんばっているんです・・みんな。


がんばらない人なんていないんです。


がんばることを楽しんでるかどうかだけなんです。

さらりと乗り越える人もいれば、

一生懸命、取り組む人もいるし、

方法は様々だけど、みんな本当にがんばっているんです!!



そこでね。



本の少し、もう少し・・


力を抜いてみるの・・



そう。


ゆっくりと・・・



結果にとらわれないで・・・



そう。


ゆっくりと・・・






身体に意識を向けて・・・



そう。



ゆっくりと・・・





息をゆっくり吐きだして・・

全部吐ききってみて・・







そう。




もう一度ゆっくりと
吐くことに気持ちを向けて・・・





吐ききることに集中すると

どんどんトランス状態になっていくからね。




トランス状態っていうのは気持ちが良い状態。





今の状態が、心地よくて安心していられる状態だよね。








そう。

どんな状況でも、いつも口角が上がって
そっと微笑んでる自分・・




とっても穏やかな自分・・



とっても優しい自分・・





そんな自分をいっぱい感じてみてね(´∀`)







完全なリラックス状態になると


五次元の世界、アカシック、空の世界からのサポートを感じやすくなります。



私たちは24時間あちらの世界の影響を受けています。

ずっと・・ずっと・・

そう。ずーっとずっと。


彼らと密接に影響し合って生きています。

彼らは、よりたましいが成長するようにサポートしたいだけなのです。


もとはひとつだから・・



その存在を心から受け入れること・・



大いなる存在と私たちはいつもひとつだから・・・



そして「コアな自分」が本当にいつでも安心して過ごせること。


アカシックの世界を知って、そのことを感じることが

この世の中で生きるにはとっても大切なことだと


改めて実感しております(´∀`)



アカシックレコードとの繋がりMAXの秘訣は

「コアな自分を安定させること~♪」


なのでちゅよ~♪



【今日のワーク】


○コアな自分を安心させよう♪

ゆったりと息を吐き切って~

完全にリラックスするまで

呼吸を続けます。



いつでもどこでも

光に包まれた自分を感じながら、

幸せな気持ちになるまで

今日は自分を優しくそっとそっと抱きしめてあげてね♪




「あなたのコアな自分はどれくらいいっぱいの
  幸せを感じて安心してる?」


安定度数は1~10まで。
内なる幸せMAX はレベル10でちゅよ~♪

「あなたの安定度数はいくつ?」





ではまた次回から少しずつ
コアの自分について
またチャクラについても触れていきますね。




私は「インターステラー」の映画を観た感覚がカラダに残っていて

ふわふわと五次元世界をさまよっています 笑



そんな時を忘れる心地良い状態を瞑想(迷走)と呼びます。




「究極の瞑想とは、エクスタシーを感じることだ」

BY 和尚




それでは新月までの2週間は
エクスタシーの世界で楽しみましょう~(´∀`)


地球も宇宙も自分もあなたも
ぜ~んぶ愛してる♪




「愛だけが時間も空間も超えることが出来るのら~」

BY インターステラーwww



ではまた2週間後の新月12月22日に
優しさ溢れるあなたにお愛いしましょう♪




Thank you,I love you.

LOVE&JOY
  浅井ゆり☆彡


メルマガ54号「それはどんなチャンス?」


---【内容】-----------
■1.ご挨拶
■2.それはどんなチャンス?
------------------------

━━━━━━━━
1.ご挨拶
━━━━━━━━

みなさん、こんにちは~♪
いつもありがとうございます♪


日本トータルセラピー協会
癒しサロン LilyAn(リリアン)
しあわせマスター講師
虹の和 代表 浅井ゆりです♪

先日の誕生日には多くの方から
コメント、メッセージを頂き心から御礼申し上げます。

今日は11月22日の新月。
ゾロ目でめでたい新月となりました。


この新月までに
心の大浄化
肉体の大浄化の起きた方も多かったのではないでしょうか?


私も心も身体もとことん浄化した気がします!!

周りに起きてくる現象により
嬉しい涙、悲しい涙、ショックの涙を
たくさんたくさん流しました。


年々涙もろくなっているのも確かなのですが・・



愛しさ100倍的な感覚で涙を流すことが多いような気がしています。




人間体験はいつまでたっても新しい体験ばかりで
面白いと感じていますwww




さて、たくさんの涙を流したお陰さまでしょうか?

今はスッキリとした新月を迎えております。




そうそう、その周りで起きていることは
自分にとってどんなチャンス?


そんなことを感じ考える良い機会でもありました。


新しい月を迎え、
この2週間を一緒に振り返ってみましょうね!!



━━━━━━━━
■2.それはどんなチャンス?
━━━━━━━━


さて、前回は「流れるままに・・」


そう、「流れるまま自然に任せて生きてみましょう!」


というお話しでしたが、


みなさんはどんな体験をされた2週間でしたか?




自分のたましいが歓ぶ、自然の生き方を選ぶことが出来ましたか?



・やりたいことを見つけられた方


・自分に合わないと感じた道を手放した方


・自然に求める方向へ身体を向けることが出来た方


・好きなことをとりあえず始めてみた方


・本当に好きなもの合うものが見つかった方


・あっという間の2週間だった方ww


体験はみなそれぞれでしょう♪






そんな風に自分の潜在意識と呼ばれる

無意識の領域の「感覚」に従って生きるクセをつけて行く時に


今まで「頭」で生きてきた生き方と向き合う瞬間がやってきたりします。







「大浄化で迎えた新月」

◎肉体の大浄化



◎心の大浄化



さぁ、それは一体どんなチャンスでしょう?




・例えば、恋愛がうまくいかなかった時



・例えば、ビジネスで行き詰まりを感じた時。



・例えば、お金の心配がある時。



・例えば、思わぬケガや病気に見舞われた時。



・例えば、人間関係で悩んだ時。






そう、それは一体あなたにとってどんなチャンス?


●もちろん答えはあなたの中にあります!!




●そして今ある感情をみつけていきます。




私は以前は無意識に自分を責める癖がありました。

・それは、自分の力不足だ。

・それは、自分が悪かったんだ。

・それは、自分に魅力がないからだ。



はい。
【全ての原因を自分の能力のなさや、自分の魅力のなさのせいにしていました】



◎でも、本当にそれが原因なのだろうか?



◎それは本当なのか?





この答えに気が付くまで、かなりの苦しい体験をしてきました。




幾度かの失恋も大金を失うことも、死を受け入れることも…。

私にとって、それら全ての体験は、私のせいではなかった。


正確に表現すると、人間体験をしたかったけど、


私のせいで死んだわけではなかった・・・

私のせいで、彼が目の前から消えたわけではなかった・・






なんてことを、本当に心底受け入れるまで、一体どれたけの年月を費やしたかわからない。


●私の中の感情は・・


▼イヤイヤきっと私に何か足りないんだ!

▼まだまだきっと何か努力してないからだ!

▼私が原因でこんな事件に巻き込まれたんだ!






そして、再び自分を試すような体験をする


▼本当に私に愛される価値があるのだろうか?と。


例えばそれが恋愛の場合

そう。そんなお試しのような恋愛はうまくいくわけもなく、
だって、相手を愛しているのではなく、自分が愛される存在か試しているわけだから。



もちろん無意識レベルの話しなので、本人は気が付かないので
『愛してるはずなのに、努力してるのに、うまくいかないよ!!』という体験をする。


そして
『やっぱり自分はダメだ!!』

恋愛する資格もない・・とまた自分を責める。



そして、私もやっと「無限の愛・永遠の愛」というものに出愛い

恋愛が本当にうまくいく時の感覚がわかった気がします。




『愛されようとか思う感覚ではなく、


愛されてる安心感がそこにあって、


ただ相手の幸せを願うとか、ただ愛しい…。』


そんな感覚だ。



これはビジネスにおいても同じで、


▼こんな自分に出来るんだろうか?と試すような時は、


『ほら、やっぱり自分には無理じゃん!』みたいなことが起きる。


そして
◎やれる力も知識も体験ももう十分にある…。


◎私にも出来るかもしれない・・・



そんな感覚の時は

全てが順調にいく。




▼病気やケガに見舞われた時も、

『自分の中に治す力があるから大丈夫~』

と、信頼しているうちに、ちゃんとカラダは治してくれる。




つまり、うまくいく時は 焦って物事に取り組むというより

『ちゃんと、うまくいくから大丈夫~♪アハハハハ』という安心感から


いつもゆったり過ごすことが出来ている時だろう。




そこでーーーーー!!

簡単に幸せを呼ぶ魔法

「うん♪運♪笑い(´∀`)」


をご紹介!!


◎もし、今何かに不安や心配、焦りなどの感情を感じていたら、今どんな自分に気付くチャンス?


ってまずは聞いてあげて欲しい。



・ありのままの自分を本当に愛している?


・自分の中の無限の可能性を広げるチャンスに気付いてる?


・今、もしネガティブな感情があるとしたらどんな感情だろうか?


・そしてもし何でも可能だとしたらどんなことがしてみたいのだろうか?




何かをする時に完璧な状態で始めることの方がむつかしい。


そんなときはまずはネガティブな感情を書き出してみよう!!





【仕事を何か始めるときによくある感情と向き合う場合】


●ハートチャクラに手をおいて

心臓をマッサージしながら行いましょう。


「不安や心配があるけども・・・(ネガティブな感情)

一歩ずつ始めれば大丈夫!(ポジティブな言葉)」


と素直にネガティブな感情をまず受け入れていくことが大切です。

そして次にポジティブな言葉を唱える。


「うん♪」(自分が納得しているという意味のうん)


「運♪」(天に任せるという意味の運)



そしてそのあとに続くポジティブな言葉を唱えながら

今この瞬間の自分が幸せに満たされている状態を




「うん♪運♪」と唱えながら

十分に味わってみましょう♪


●両手をハートチャクラに置く

●ゆったりと深呼吸を3回する

●笑みがこぼれてくるまで幸せな感覚を味わう





次にさらにエネルギーを高めるために

声に出して笑いを取り入れてみましょう!!

●両手を広げて顔を上げる



「あ~安心♪

アハハハハハ~!!」と笑う♪






【病気と向き合う時の感情の場合】

●ハートチャクラに手をおいて

心臓をマッサージしながら行いましょう。



「今は病気で苦しい毎日だけど・・

ゆっくりと心を開いて過ごせば少しずつよくなるから大丈夫」


「うん♪運♪」

「うん♪運♪」と唱えながら

十分に味わってみましょう♪



●両手をハートチャクラに置く

●ゆったりと深呼吸を3回する

●笑みがこぼれてくるまで幸せな感覚を味わう





●両手を広げて顔を上げる

「あ~安心♪

アハハハハハ~(´∀`)」





【お金と向き合う時の感情の場合】

●ハートチャクラに手をおいて

心臓をマッサージしながら行いましょう。


「今はお金の心配があるけども

宇宙には無限の貯金があるから、目の前にことを

ひとつずつやれば大丈夫・・・」


「うん♪運♪」

「うん♪運♪」と唱えながら

十分に味わってみましょう♪


●両手をハートチャクラに置く

●ゆったりと深呼吸を3回する

●笑みがこぼれてくるまで幸せな感覚を味わう



●両手を広げて顔を上げる

「あ~安心♪

アハハハハハハ(´∀`)」


あ~の後は「幸せ」「安心」「よかった」などの言葉を入れる。



【恋愛と向き合う時の感情の場合】

●ハートチャクラに手をおいて

心臓をマッサージしながら行いましょう。



「今はなかなか恋愛がうまくいかないけれど・・

私に合う人がちゃんと現れるから大丈夫・・・」


「うん♪運♪」

「うん♪運♪」と唱えながら

十分に味わってみましょう♪


●両手をハートチャクラに置く

●ゆったりと深呼吸を3回する

●笑みがこぼれてくるまで幸せな感覚を味わう



●両手を広げて顔を上げる

「あ~よかった♪

アハハハハハハハ(´∀`)」




どうですか?

この『うん♪運♪笑い』で

もう既に幸せな気持ちになりませんか?






最近、自分の中の可能性を開く時なんだと気付く体験が多いので、



どこまでも可能性を開くチャンスを作っているところなのですよ。



「私はペガサスで気まぐれだけど

ちゃんと計画を立ててやれる力があることを知っているから大丈夫!!」


「うん♪運♪」


「あ~完璧やwww♪

アハハハハハハ(´∀`)」



はい。こんな感じです♪


自分の感情と向き合って

オリジナルレシピを創ってみてね!!



その感情・・

「それは一体どんなチャンス?」





さて、この話しを聴いてるみなさんはすでに良いチャンスに恵まれているのかもしれませんね♪



さぁ!

どれくらい今日も心を開いて全てのチャンスを受け取っていますか?





今日も生かされていることに感謝!



そして、


「自分が選んできた道はすべて正解だ!!

誇りを持って前へ進もう!!」





あなたの未来は今ここに(´∀`)



・愛するあなたの笑顔がみたいから…。


・愛しいあなたがいつもそこに居てくれるから…。

  
  私は今ここにいる

~心からありがとう(´∀`)~





今日も新しい自分を大いに愛して

大いに受け入れて


祝福の乾杯を♪


あなたに幸せがよりたくさん
訪れますように(´∀`)


それでは再び
2週間後の満月12月6日に

幸せいっぱい
笑顔いっぱいのあなたに
お逢いしましょう!




 ありがとう~♪

 
 愛してる\(^o^)/



Thank you,I love you.

LOVE&JOY
  浅井ゆり☆彡
リンク
プロフィール

リリアン

Author:リリアン
日本トータルセラピー協会/LilyAn から発行している
メルマガのバックナンバーを掲載しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR