メルマガ53号「流れるままに・・・」


---【内容】-----------
■1.ご挨拶
■2.流れるままに・・・
------------------------

━━━━━━━━
1.ご挨拶
━━━━━━━━

みなさん、こんにちは~♪
いつもありがとうございます♪


日本トータルセラピー協会
癒しサロン LilyAn(リリアン)
しあわせマスター
虹の和 代表 浅井ゆりです♪


10月25日栄もちの木広場での

「虹の和子ども支援チャリティーイベント」

大盛況に終わりました。


ご参加いただいたみなさま!!
スタッフとしてご協力いただいたみなさま!!

心より感謝申し上げます!!

本当にありがとうございます~!!!!




●与えるという生き方をすると
それと同時に受け取るという結果になる!!



幸せを受け取るには

目の前のこと、目の前の人にどんどん与える心が

どんどん自分を幸せにさせてくれる!!





そしてこのイベントを通して

私もたくさんの学びがありました。


さらにボランティアスタッフの笑顔を観たときに

与えた人ほど歓びも大きく

学びもたくさんあったように感じました。



与えた分だけ受け取る法則は

幸せも歓びもお金も一緒なのですよね!!



さて今日も一日

目の前の人に歓んでもらえる一日にしようっと!!



もちろん自分がそうしたいからする!!

っていう自分軸であくまでも生きることが大切ね(^.^)/~~~



いや~。
本当にみんなで何かを創り上げることは大変だけど


でもやっぱり感動するな~(^◇^)


繋がりってすごい!!


みんなの力ってすごい!!


能力は無限だね~~~~!!



まだまだ未開拓の自分をどんどん出していきたいね!!



さて私も新しいプロジェクトが動き出そうとしています!!



また決まったらお知らせしますね~♪



では今日から2週間また
愛と歓びとユーモアのある毎日を過ごしましょうね~♪



アハハハハハハ~♪


━━━━━━━━
■2.流れるままに・・・
━━━━━━━━


さて、前回は「神様もしもし?」

と神様に電話を掛けるお話しをちらっとしました。



自分の守護神や自分を守ってくれている天使

そして源との繋がり・・・



私たちには時と場合によって

助けてくれる存在がいます。



時には優しく包んでくれる存在

時には厳しく指導してくれる存在

時には知識と智慧を授けてくれる存在

時には勇気と力を与えてくれる存在

時には癒しと風を吹かせてくれる存在

時には愛と光をただ与えてくれる存在



私たちがどんな存在と繋がりたいか?

は、直接リクエストすることが出来ます。



もちろん自動接続も可能です。



つまり、質問によって毎回答えてくれる神が違う。





またはいつも自分のガイドと呼ばれる守護天使を通して
答えをもらうことも出来ます。


そして、それは時に自然を通してやってくる場合があります。



例えば、月や星や木々や山や岩を通してもたらされます。



先日、長野県にある穂高養生園というところに行ってきました。


ちょうど、木々が赤や黄色に染まり

見ているだけで心がほっと和むような山間の景色。


そして、夜には綺麗に光輝くお月様とピカピカと光る星々。




ただそこに居るだけですべてが解放されるようなリラックス感の中に

凛としていて、またスッキリと身の引き締まるような森の張りつめた空気。




身体で感じる大自然の偉大さは、

すべての感情も洗い流してくれました。


まるで天界に居るような感覚になるその時間は

永遠に時間が止まっているかのように感じます。


また夜の寒さに身体の冷えた感覚がふと現実に

引き戻してくれる世界でもあります。




まるで夢からふと覚めるような感じになるまで


ほんの数分だったと思いますが

「永遠の時空を超えた世界」

いわゆる「アカシック・空の世界」を自然の中で

体感しました。



「流れるままに自然に・・・」



とお月様からのメッセージも受け取りました。



「流れるままに自然に・・・」



人生のテーマですね。




抵抗しない。

ただ流れるままに進めていく。




そんな生き方を今日一日体験してみる。






特に仕事、恋愛、人間関係など

人間界には様々なことが起きますよね。



でも、「ただ流れるままに身を任す」




そんな風に意識して生きてみると

物事がすんなり進むことが多いですね。




背後では多くの存在が導いてくれているということですね。




さて


「流れるままに自然に・・」


それはたましいの約束を自然に果たす生き方でもあります。



うまくいかないことにはしがみつかない・・・



ただ今歓びを感じる方へ素直に進んでいく。



そしてやりたいと思う事をどんどんやっていく自分をゆるす。



誰になんと言われようと


流れるままにどんどんやれば良し!!



目の前のことに一生懸命に取り組むのです。




結果ではなく

やりたい事をやっていく!!


結果的には、それが

「たましいが歓ぶこと」なのだから。



好きなことをしながら

心も体験もすべて豊かになりましょう♪


豊かさとはたくさんの体験や経験でもあります!!


「流れるままに自然に・・・」




経済的豊かさは

たなぼた人生も大歓迎です!!


寄生虫でも大丈夫です!!


甘えて生きても大丈夫です!!

もちろん

自分で稼いでも大丈夫です!!



どんどん自分のたましいの声に従って


どんな自分が出てきてもそれで良しなのだ~♪





だって、それを体験したくて生まれてきてるんだもん!!


「体験・経験は智慧となる!!」





さて、私の場合は昔から音楽が好きで

今朝は久しぶりにピアノを弾いてみました。


あ、指が・・・動かん(^^♪笑

アハハハハ♪


でも好きなことをしていると

全部どうでもよくなります!!


まさにトランス状態で心地よい。


「音を通して、みんなにメッセージを伝えていく」


アカシックマスターに言われました。


(自分のことは確認作業のため
必ずアカシックマスターにみてもらいます)



そう、私はあの世に居たときに

音と音の間にある音を使って
物を動かす研究をしていたらしい・・



だから、音にはすごく敏感なのかもしれません。


声や音を通していずれ皆さんに何かをお伝えできれば

私のたましいは大喜びなのかもしれませんね♪





だから、今日も好きなように生きるのだ!!

好きなことをして夢中になって

どんどんトランス状態になって

たましいが歓ぶ生き方をしよう!!




アハハハハハハ!!



「何をやっても幸せ!!」


「何をやっても大丈夫!!」


「流れるままに自然に・・・」



今日は満月・・


ゆったりとリッラクスして

自分が繋がりたい存在にリクエストして

または自分の守護天使を呼び出して



「私がさらに歓ぶ生き方ってどんな生き方?」



って聞いてみてね~!!




そう、だれと繋がって良いかわからない時は

自動接続されますので




「神様もしもし?・・・」

で、ちゃんと必要な存在と繋がりますよ!!


ぜひお試しを~♪







【今日のワーク】

●どんなことでも夢中になれそうなことにチャレンジする!!

(違ったらまた次のことをやってみればよし)


絵を描く

字を描く

音を奏でる

歌を歌う

文章を書く

歩く

走る

物を作る

本を読む

掃除をする

料理を作る

話しをする

ドライブする

動物と遊ぶ

自然の中へ行く





などなどね♪



どんどん本来の自分を取り戻して

より心豊かな自分を生きようね!!



病は気から・・・


口角を上げて
脳をリラックスさせようね(*^^*)


そして心臓をマッサージして
内なる自分を良し良ししてあげよう♪




では最後に私の好きな曲を
愛しのあなたにプレゼント!!


自分を抱きしめながら聞いてください♪

安部なつみ
「光へ」
http://youtu.be/XN0aT8M9h-w


それでは再び
2週間後の新月

11月22日に笑顔のあなたに
お逢いしましょう!


今日もあなたに
「ありがとう~!!」



Thank you,I love you.

LOVE&JOY
  浅井ゆり☆彡

メルマガ52号「神様もしもし?」

---【内容】-----------
■1.ご挨拶
■2.神様もしもし?
------------------------

━━━━━━━━
1.ご挨拶
━━━━━━━━

みなさん、こんにちは~♪
いつもありがとうございます♪


日本トータルセラピー協会
癒しサロン LilyAn(リリアン)
しあわせマスター
虹の和 代表 浅井ゆりです♪


10月もあっという間に終盤・・
冬を感じる季節なりましたね。

今宵はさそり座の新月。

さそり座のキーワードは
「深い絆」

「性的な魅力」

「神秘性」

「変化・変容」

らしいです。


さらに自分を解放して
光の自分をどんどん輝かせて
毎日、幸せを実感出来る自分で在りたいですね!!

さて、あなたはどれくらい幸せを実感していますか?



━━━━━━━━
■2.神様もしもし?
━━━━━━━━

さて、前回は「自分自身でいるとは?」ということで

最後にOSHOの言葉をお伝えしました。


「私は自分自身でいたい。


非難され、受け入れられず、尊敬を失ったとしても、どうでも良い!



私はもう他人のフリをすることは出来ない!!」と・・・』


私自身、小さい頃は本当に両親の言うとおりに生きようと
無意識にがんばってきました。


だから、全く自分を生きるということが出来なかったのです。

良い子で居すぎて、しんどくて15歳でついに我が道を行く・・・

決断をしました。(ペガサスで生きる決断 笑)


あの頃の優等生のゆりちゃんはどこにいってしまったのか?笑


しかし本質が変わるわけではありません。


稲田かよさんの個性学によると

内側はペガサスで外はぞうさんらしいのです。

ペガサスの自由な気質と共に

ぞうさんのコツコツ努力型の性質がプラスされているそうです。

個性学を知りたい方はこちらへどうぞ!!




そして、そう言った個性を知った上でさらに大切なことが

もっともっと本質的な自分の存在がどんなものであるのか?


それを15歳から探求してきたように思います。


結果的に、外に幸せを求めても、どこにも幸せはなく

自分がどこと繋がっていて、どんな風に守られている存在なのかを知り

それを体験することで、自分の中に絶対的な幸せや安心というものを見つけてきた気がします。



ある本に書いてありました。

不安定になるのは究極、「神(宇宙)を信頼していないからだ。」

と。



と、言われましてもね・・・

神とは?


宇宙とは?


わからないことがいっぱいですよね♪




でもね、もしも本当にたったひとりの存在

宇宙の中心、神、創造主、意識体

たましいの母という存在が本当にいるとしたら?





その存在を毎日感じて生きられることが

本当に幸せであり、歓びなのかもしれないな・・


と、あるときに思ったのです。



でもそれでも、宇宙に思いを馳せるというのは

普段なかなか出来ることではありませんよね。



それでも試して欲しいことがあります。


私が毎日実践していることですが・・・



ゆったりと深呼吸をして

光に包まれている自分を感じるのです。



光の世界には葛藤も争いもなく
ただ幸せが在る・・・

「歓び・エクスタシー」を感じる世界です。


みんなが光の家族で
誰も奪い合うことがなく

ただ一人ひとりが光輝いて存在している世界。


「愛と歓びに溢れた世界」です。



その世界に毎日意識的な旅に出掛けるのです。

本当に幸せな気持ちで満たされます。


もちろん愛する人やソウルメイト
たくさんの家族がそこにいます。


みんな
「なかよしこよし」です。


その世界を感じたときに
私はこの世界での様々な葛藤を浄化することができます。



いつでも心が虹の光で輝いていられるように・・・


そしてそこで私が行っているもう一つのこと・・


それは、神との電話です 笑


「神様、もしもし?

このことについて教えて欲しいんだけど・・www」


私は毎日神様に電話をかけます!!


はい。ついに頭のおかしい人になってしましましたが。


良いんです。私は元々おかしい人なので 笑



神様電話にちゃんと繋がることが出来たら
毎日、楽しいですよ!!


また詳しい電話のかけ方は改めてお伝えしますね!笑






明日、10月25日は
その愛と歓びに溢れた光の世界を

この現実社会で創造していこう!!


というイベントです。


笑顔の街
「虹の和ランド」を

名古屋栄・もちの木広場にて
多くの光の家族と共に創り上げます。


野外のイベントはみんな初めて・・

「虹の和」の思いに賛同してくれた

ボランティアスタッフで成り立っている
子ども支援チャリティーイベントです。



詳細はこちらをご覧下さいね!!
(イベントは大盛況の中終了いたしました。(^-^))


そして、今日、明日、明後日は
さそり座の新月のテーマである

「深い絆」

「性的な魅力」

「神秘性」

「変化・変容」

ご自分の中に響いたキーワードがあれば

そのことを実践する良い機会です!!


「深い絆」が響いいたら

ひとりでも多くの方と

「深い絆」を結んでみると意図します。


「性的な魅力」が響いたら

自分の魅力をどんどん外に出すことを
許してみてくださいね。




どこまでもどこまでも
私たちは自由に変化・進化していく
たましいです。


変化を恐れずに進んでまいりましょう!!


どこまで行っても

たましいのお母さんのお腹の中ですから♪


どこまで行っても

ちゃんと守られていますから♪



今、自分が信じた道を
一歩ずつゆっくりでも前進していきましょう!!




進む勇気がなかったら
勇気を与えてもらえるように
天に頼んでみましょうね♪


今日もゆっくりゆったり
素敵な新月の夜をお過ごしくださいね♪



何が起きても大丈夫だから(*゚▽゚*)

さて、あと少し
明日のイベントの準備します!!


スタッフの皆さんも
本当に本当にありがとう(*゚▽゚*)

心から感謝します!!

明日は思いっきり

「解放~!!」して

楽しみましょうね!




ぜひぜひ皆さんも遊びに来てくださいね~!!


着物が1000円で買えるらしいですよ・・



Thank you,I love you.

LOVE&JOY
  浅井ゆり☆彡
リンク
プロフィール

Author:リリアン
日本トータルセラピー協会/LilyAn から発行している
メルマガのバックナンバーを掲載しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR