メルマガ9号  2013/1/12

2013年1月12日 メルマガ9号でお届けした内容です♪

みなさん、こんにちは~(*^_^*)

名古屋・栄
日本トータルセラピー協会 LilyAn(リリアン)
浅井ゆりです♪


------------------------
■1.ご挨拶
■2.夢を叶えよう♪
------------------------

━━━━━━━━
■1.ご挨拶
━━━━━━━━

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

みなさまは、どんなステキなお正月を過ごされましたか?


新たな年を迎えて、
さらに喜び溢れる1年となりますように、

心からお祈り申しあげます(*^。^*)


━━━━━━━━
■2.夢を叶えよう♪
━━━━━━━━

前回は「自分を尊重する」でしたね。

全てがひとつ・・・


善いも悪いもなく
正しいも間違っているもなく

すべてがまる○

「陰陽でひとつ」

もともとが○まるでひとつ。


という見方をしていく

全てがまる、の

「まるまる人生」のお話しでしたね。



今年は2012年の大きな波も乗り越えて
さらに成長する年です♪


安心のエネルギー、喜びのエネルギーが宇宙と調和し、
より幸せな瞬間を、味わいながら生きる事ができます。



宇宙のエネルギーに同調していくこと
大地とつながりグランディングして
自分の中心とつながることを、さらに強化していきましょうね。



そうすることで本当に

「あなたはあなたのままで 一番素晴らしく輝いている」

という状態になっていきます。



あなたがあなたを一番大切に出来る時
あなたがあなたを心から愛せる時

宇宙と調和して、全ての願いが叶っていきます。


☆天と地とつながること

☆感謝すること

☆自分を愛すること

☆自分の中心「今に生きること」

☆他人をゆるし尊重すること

☆価値判断をしないで丸ごと受け入れること



こんな自分でいられたら、心の中の葛藤がなくなっていきますね。



そうすることで、

宇宙のエネルギー、アカシックレコードの情報をダウンロードして

内なる自分を通して、
今、どうすることがベストなのかを、常に導いてもらえる状態になります。



さて、今回は2013年の始まりです。


満たされた人生を送るには、
自分の意図をはっきりさせるということが大切ですよね。



今の自分がまずどれくらい幸せなのか?
幸せに意識を向けてみたいと思います。


「あなたは今どんな事に幸せを感じていますか?」



「そしてあなたが最も感謝していることはどんなことですか?」



自分をまず、幸せのエネルギーの中に身を置いてみてください。



このエネルギーを感じたらいつでも、
幸せな事を思い出して、幸せ気分に十分浸ってみてください。



それから、あなたの願望に意識を向けます。


「あなたはよりどんなステキな自分になりたいですか?」



1年後の2014年の1月

あなたの願いがすでに叶っている状態だと想像してみましょう・・・



あなたはすでに、それを手にして
十分幸せに満たされているところです。


そう、十分に今
それを受け取ってみましょう。


味わい尽くして、願いがかなったことに対して
心から感謝してみましょうね。


どんどんとあなたの夢が現実化する
スピードがはやくなっていきます。


今この瞬間、、あなたが十分幸せであると感じるのです。


そして、こう唱えてください。

「私は今、とても幸せです。ありがとうございます」


宇宙はさらに、あなたの創造をはるかに上回る
奇跡的な方法を用意して導いてくれますよ♪


あなたがすることは、
毎日の喜びを 「ただただ感謝して受け取る」


どんどんとあなたの手元に、幸せがやってきます。


☆1年後あなたはどれだけの夢をかなえて
有り余るほどの幸せに満たされているでしょうね。



とっても楽しみです(^_-)-☆


今日は新月。 今年初めての新月に、
是非、内なる自分と対話して、願望に意識を向けてみてくださいね♪



次回満月の1月27日、2週間後の更に輝きを増したあなたに、
お会い出来ることを楽しみにしています(*^^*)
 

それでは今日も素敵な人と
素敵な場所で新しいスタートとなる
素晴らしい一日をお過ごしくださいね♪


心より愛と感謝を込めて
  浅井ゆり☆彡

メルマガ8号  2012/12/28

2012年12月28日 メルマガ16号でお届けした内容です♪

みなさん、こんにちは~(*^_^*)
いつもありがとうございます♪

今年1年大変お世話になりました。


名古屋・栄
日本トータルセラピー協会 LilyAn(リリアン)
浅井ゆりです♪


------------------------
■1.ご挨拶
■2.自分を尊重しよう♪
------------------------


━━━━━━━━
■1.ご挨拶
━━━━━━━━

いよいよ今年も残すところあと3日となりました。

だいぶ寒くなりました。お元気でお過ごしでしょうか?


今日が仕事納めの方も多いでしょうね・・・


1年をゆっくりと振り返ってみると、
様々な変化や体験を通して、
多くの愛の学びがあったことに気が付かれると思います。


どんな素敵な学びがあったでしょうね?


さて年末年始をはさんで、再び
新しい年の、次の新月(1月12日)までの2週間、
お付き合いのほどよろしくお願いしますね。


━━━━━━━━
■2.自分を尊重しよう~♪
━━━━━━━━

前回は「過去を手放そう♪」でした

過去を手放すとは

過去をゆるすこと・・・


ということで、
まずは両親への手紙を書く事をオススメしましたね。


もし、まだの方は、また時間を作って、
投函しないお手紙を書いてみてくださいね。


前回は「愛に満たされると豊かになる!!」という
「あるある人生」のお話しでしたね。


さて今回は「自分を尊重する」ということを再びお話ししますね♪



自分を尊重するには、どうしたらよいのだろうか?


そう、自分を尊重するとは、他人を尊重することでもあります。


実は意外と、やってしまいがちな落とし穴があるんです・・・


それは、これは正しいとか間違っている、
これは善いとか悪いとか

あなたのここがダメだ、
あなたはこうすべきでしょ・・・などと

価値判断をしてしまうこと・・・




家族の間でも、会社の仲間にでも、
ついつい「あなたは間違っている!!」っと思って、
ついつい責めてしまうことってありませんか?


実は私たちは、もともと○(まる)丸い存在なのです。


そこに「陰・陽」という二極が生まれました。


だからあなたの中に「陰・陽」が、包含されているのです。


「善・悪」大きく包んでいるのが、あなたです。

「明・暗」両方持ち合わせているのが、私たちなんですよね。


ほら、明るい自分も、時に暗い自分もいますよね・・

「自分」と「他人」、これも「陰・陽」なんですよ。


誰かとパートナーを組むとき、
あなたが「陽」なら、相手は「陰」で
あなたが「陰」なら、相手は「陽」で・・


つまり二人でひとつなんですよね。


「自分」と「他人」は、ふたりでひとつ。


「陰と陽」・・・
合わせてあなた・・・


だからね

「陽」は善くて「陰」が悪いってことはなくてね・・・

どちらも○には必要な要素なんですよね。


そう

あの人が悪い・・・って言っちゃう時って、
自分の今見えている側面の、
反対側を否定していることでしょ。


つまり、他人を批判したり否定すればするほど、
自分を否定することになっちゃうの・・・


これは結構ありがちな、落とし穴なのよ・・・



だからね、自分を尊重するってことは、
すべて良し!!すべてまる○!!


ってどんな側面も受け入れることなの。


一切、「他人の価値判断をしない!!」と決めること・・・


「あっちが正しい・・・」
「これはこうすべき・・・」
「あんたは間違っている・・・」


と思った瞬間に、自分の中心に意識を置きます。


そして深呼吸して、リラックスして、
へそに意識をおきましょうね。


自分の中心にいるときは、
いつでも心は穏やかで、
何でも○まるで受け入れられます♪


「すべて良し♪」
「すべてまる♪」


今日一日、歓んですべてが「まぁる○」の
「まるまる人生♪」を送りましょうね♪


その豊かなエネルギーが、益々あなたを幸運へ誘いますよ。


そしていつでも「まるまる人生♪」を送っているとね・・

神さまとひとつになれるの。


毎日が愛に満たされて

幸せいっぱいだね♪


これからの年末年始は、
家族やお友達と会う機会も多いかと思います。


是非、意識してどんな側面も受け入れる
「まるまる人生」を心から愉しんでくださいね♪



自分を尊重して、自分を愛すれば愛するほど、
自然に他人に対しても、愛しくて愛しくてたまらなくなる人生・・・

素敵ですよね~~♪


すべてが愛に溢れている素晴らしい体験を、
心から愉しんでくださいね♪


今、神に愛され、とっても輝いている、愛しのあなたへ(*^^*)


今年1年お世話になった、感謝と愛を込めて・・・


ありがとうございます♪
また来年もよろしく
お願いいたします♪


来年は
どれほどの愛と光に包まれ
より充実した人生を送られて
いることでしょうね♪


次回新月の1月12日、2週間後の更に輝きを増したあなたに
お会い出来ることを楽しみにしています(*^^*)


 
引き続き、素敵な満月の夜を
そして新月までの2週間を

愛する人と
素敵な場所で
楽しいひと時を
お過ごしくださいね♪



心より愛と感謝を込めて
  浅井ゆり☆彡

リンク
プロフィール

Author:リリアン
日本トータルセラピー協会/LilyAn から発行している
メルマガのバックナンバーを掲載しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR