メルマガ7号  2012/12/13

2012年12月13日 メルマガ7号でお届けした内容です♪

みなさん、こんにちは~(*^_^*)
いつもありがとうございます♪

名古屋・栄 
日本トータルセラピー協会 LilyAn(リリアン)
浅井ゆりです♪


------------------------
■1.ご挨拶
■2.過去を手放そう♪
■3.新しい講座のお知らせ
------------------------

━━━━━━━━
■1.ご挨拶
━━━━━━━━

窓を開けたら銀世界・・・
美しい雪景色もたまには良いものですね。

寒い季節は足を温めて、
半身浴をしながらの背骨呼吸が、
またまた身体をホットにしてくれます!!

冷え性の方、是非お試しくださいね(*^^*)


さて、今日は新月ですね(*゚▽゚*)
新月タイム17:42です。


新月に入った時間から48時間
つまり2日の間に

「新しい自分になる!!」
「最高に幸せで愛に溢れている~!!」

と幸せを十分受け取ってくださいね。



では2週間よろしくお願いします♪


━━━━━━━━
■2.過去を手放そう♪
━━━━━━━━

前回は宇宙と大地とつながろう~♪

ということで、グランディングと背骨呼吸で、
大地からと宇宙からたくさんの愛とエネルギーを受け取って頂きました。


みなさんはどのようなエネルギーを
感じることが出来ましたか~?

ゆっくりとした気持ちが大切ですので、
今回も是非チャレンジしてみてくださいね。


背骨呼吸はこちらから・・・

http://lilyan33.blog.fc2.com/blog-entry-6.html



そしてよりアカシックレコード・潜在意識・
宇宙意識・神意識とより深くつながるには・・・?

私たちの過去を手放していく必要があります。


過去を手放すとは、
過去をゆるす・・・ということです。


それは他人かもしれません。
自分自身かもしれませんね。

いつまでも過去にとらわれていると

「今を生きる」ことが出来なくなってしまいますね。


「幸せに生きるとは今を生きること」


まず幸せに生きる前提として

『相手を尊重し自分を尊重する』

ということから始めます。



常に自分が正しくて、相手が間違っているとか考えるのではなく、
自分も相手もその時に必要なベストを尽くして生きている、と考えます。


もし、過去にゆるせないと感じた過去があるならば、
まずはその相手を

「ゆるす」「手放す」と決めることです。


そう、そしてあなたは、
すでにゆるされていると思ってくださいね。


今は大きくエネルギーが変化しているとき。

2012年12月21日冬至を堺に、
融合・統合のエネルギーに変わるとき。

本当の自分で生きれば、
願いがどんどん実現する時代なのです(*゚▽゚*)


しかし、これも、新しい時代の波にスイスイ乗るには、
「その波に乗る!!」と決めること・・・



スピーディーに願いを実現させるには、
自分のこだわりや葛藤をなくす

つまり、過去を手放す

過去を手放すには、自分の価値観を変える


生き方や考え方を、変えていく必要があります。



私たちはどこかで
愛されない
否定されている
認められていない・・・


不平不満を持って生きています。


お金がない
彼がいない
愛されない
認められない
ついていない


単純に、こんなナイナイ人生からさよならしましょう。


「ないない人生~さようなら~ヽ(;▽;)ノ」


はい。

とっても簡単に、
あっという間に手放せましたね(笑)


はい。
まずはすべてがある!!と思う価値観を身につけることです。


私はお金は必要な時にいつもある
私は宇宙に無限の貯蓄がある
私は彼は欲しい時にいつでもいる
私は常に愛されている
私はいつもついている
私はいつも満たされている


「あるある人生~こんにちは~♪」


そうです♪

今日からあなたも「あるある人生~♪」のスタートです(*゚▽゚*)

おめでとうございます!!


まずは価値観を変えて、自分の人生を豊かにしましょう。


それでね。
本当に豊かになりたい人はね


まずは
「豊かになって当たり前」
と思ってくださいね。


でもね。
豊かさのエネルギーは
愛のエネルギーと等しくて・・・


豊かになりたいのに
豊かになれないと思っている人は
実は愛が足りないの・・・


愛とはね、まずは両親の愛・・・

親に愛されていなかったと思って生きてきた人は
愛のエネルギーをどんどん求めて
足りない足りないという「ないない人生」に自然になっていたの。

「ないない人生」は
豊かさも「ないない」になっちゃうの。


だから。
私は十分に満たされている・・・って思うには
私は十分に愛されているって・・・思う必要があるの。


そのためには・・・
まずは、両親を愛すること、100%ゆるすこと


愛されてなかったと感じていた自分を、ゆるすこと


両親を心から愛して、ゆるしたときに・・・


愛のエネルギーが、どんどんあなたの中に溢れてくるのを感じると思う


そうしたら、望みは叶うのよ・・・



これ本当に凄いこと。

豊かになりたい
幸せになりたい人は


是非冬至を迎える12月21日までに
(そのあとでももちろん大丈夫です)

あなたのタイミングで、両親に感謝とゆるしの手紙を書いてくださね。


生きているとか亡くなっているとか関係ないの・・・


心にあることを書き出してみるの


投函しない心の手紙・・


どんどんと中に溜まっていた感情が、溢れてくるかもしれないね・・




その感情を溜めておくことが、
実は豊かさをさえぎるエネルギーなのです。

これ是非やってみてください(*゚▽゚*)


「感謝とゆるしの手紙」はこちらのブログを参考に。

まだ読まれていない方は是非どうぞ・・・

http://ameblo.jp/nijinowa33/entry-11425150247.html



両親への感謝とゆるし
他人への感謝とゆるし
自分への感謝とゆるし


またいくつかの方法を、
今後お伝えしていきますね♪


焦らずゆっくりね(*゚▽゚*)

あなたはどれほど豊かに、またどれほど簡単に優雅に、
豊かさを手に入れるかはわかりません。

すでに、あなたの潜在意識は
豊かであるということを知っています。

そしてすでに幸せいっぱいであるということも知っています。

あなたはすでに幸せで、愛に溢れて満たされているのです。

ただそう思って生きてみてください。


そしてそれを感謝して、十分に味わって受けってくださいね。


次回満月の12月28日、2週間後のあなたは・・・

どれほどの愛と豊かさに溢れているでしょうね?

とっても楽しみです♪



それではキラキラ輝く素敵な2週間を
リラックスしてお過ごしくださいね♪


心より愛と感謝を込めて
  浅井ゆり☆彡


メルマガ6号  2012/11/28

2012年11月28日 メルマガ6号でお届けした内容です♪

みなさん、こんにちは~(*^_^*)
いつもありがとうございます♪

名古屋・栄
日本トータルセラピー協会 LilyAn(リリアン)浅井ゆりです♪


------------------------
■1.ご挨拶
■2.宇宙と大地とつながろう~♪
■3.背骨呼吸をマスターしよう♪
------------------------

━━━━━━━━
■1.ご挨拶
━━━━━━━━

すっかり冬到来~といったところでしょうか。

朝夕はだいぶ冷え込みますので、そろそろお鍋が恋しくなる季節・・・
心も身体もぽっかぽかにさせていきたいですね(*^^*)

さて、今日は満月ですね(*゚▽゚*)

満月の夜には月光浴もオススメです!!

自分を解放してあげて、心も身体もリラックスでまいりましょう(^-^)



では2週間よろしくお願いします♪


━━━━━━━━
■2.宇宙と大地とつながろう~♪
━━━━━━━━

前回は腹の中心につながろうでした。

「自分の中心=センタリング」は、とても大切なこと。

宇宙の中心と共に在るには
自分がセンタリングして、自分の中心にいることが重要でしたね。



「腹」の中心である「おへそ」について意識して
2週間過ごしていただきましたが、どれほど気持ちが安定しましたか?


そして、さらに「内なる自分」と繋がるには
もうひとつ大事な中心と繋がること

まずは地球・大地との繋がりです。


グランディングと言って
しっかりと大地に足をつけて、地球とのつながりを強くしていけばいくほど、
直感力・ひらめきは増していきます。



1、まずは足を肩幅に開いてしっかりと立ちます。


2、足の裏から根が生えているように、
地球の中心に向かってぐんぐんと、
下へ下へと伸びていくのをイメージします。


3、そうです・・・
地球の中心に到達した根っこは、
しっかりと固定されました。


4、地球さんからの愛を受け取る準備が出来ました。


5、ではゆったりと深呼吸をしてみましょう~。
鼻から吸って、鼻から吐き出していきます。
大きく深く吸って~ゆっくりとすべてを吐き出します。


6、さらに地球からのエネルギーを、
どんどんと身体に吸い上げるように意識します。


7、そうです・・・足の裏のチャクラを通って、
身体の中に温かいエネルギーが入ってきます。


8、第一チャクラの尾てい骨を通って、
ハートチャクラの心臓あたりまで吸い上げてみましょう~。


9、呼吸は自然に吐き出して、
心と身体をリラックスさせていきます。


グランディングという大地とつながる、
地球とつながる感覚を養っていきましょうね~。



そうです・・・
あなたは自由です
あなたは何もとらわれることなく自由なのです!!


大地にしっかりとつながり
安心して毎日を過ごしていきましょう。


そして宇宙とつながるには
次の背骨呼吸をマスターしてみてくださいね♪



━━━━━━━━
■3.背骨呼吸をマスターしよう♪
━━━━━━━━

自分の中心とつながるには、いくつかの方法があります。


最も大切な気の流れる経絡の中に、脊椎を通る経絡があります。


宇宙のエネルギーと生命エネルギーが自由に流れるように、
脊椎の経絡を開いていく必要があります。


宇宙の中心へと上昇していくエネルギーと、
地球の中心へと下降していくエネルギーの
バランスをとります。



1、まずは、あなたをグランディングさせます


2、そしてあなたの身体の周り60cm~90cmあたりに、
好きな色の光をイメージして全身を包みます。
卵型のオーラに包まれているイメージです。


3、頭の上に40cm位の太陽のように、光輝く光の玉をイメージします。


4、黄金に輝くキラキラとした光の玉が、
頭頂のチャクラから入ってくるのをイメージします。


5、頭頂からゆっくりと目の奥のチャクラに入り、
後頭部の延髄(頭の後ろのへこんだあたり)を通り、
背骨へと光が降りてきます。


6、そうです・・・ 
そして背骨の一つひとつを通って、尾てい骨まで流れていきます。


7、不安や緊張はどんどんと、足の裏から自然に大地へと放たれます。


8、そして尾てい骨まで流れたエネルギーのほとんどは、
再び背骨を通って上昇していきます。


9、そして頭頂にあるキラキラ輝くエネルギーの玉が、
再び背骨を通って尾てい骨まで流れます。


10、ゆった~りと呼吸を続けていきます。
そして再び尾てい骨から背骨を通って、後頭部から頭頂へと流れてきます。
これを10分から20分続けていくと、自動的に流れるようになります。


11、このように絶え間なく注がれる宇宙からの光のエネルギーが、
身体の中を流れたまま、再び足の裏に意識を持っていきましょう


12、地球との繋がりを感じて、大地にご挨拶しましょう。
「こんにちは~」「いつもありがとう~」


13、足の裏がジンジンと熱く感じてくるかもしれません。
どんどんと地球さんへの、
愛と感謝のエネルギーを送っていきましょう。



地球さんには、

「いつも美味しい食べ物を与えてくれてありがとう」

「お洋服を与えてくれてありがとう」

「寝る場所を与えてくれてありがとう」

「新鮮な空気をありがとう」

「美しいお花や木々たちを与えてくれてありがとう」


こうした感謝の思いがあなたをどんどんと幸せへと導いてくれます。

常に地球や宇宙からのメッセージで溢れるようになるでしょう♪




「今日もすべてが順調です」

「地球からの溢れるほどの愛で満たされています」

「私は愛されています」

「地球さんありがとう」

「宇宙の神さまありがとう~」



この背骨呼吸をマスターして
宇宙と大地としっかりとつながりましょう~♪


次回の新月は12月13日です♪


この2週間後はどれほど愛に溢れて
幸せな気持ちで満たされているでしょうね?

とっても楽しみです(*゚▽゚*)


さらに直感を磨くゆるしとは・・・
次回をお楽しみに~♪



心より愛と感謝を込めて
  浅井ゆり☆彡

リンク
プロフィール

Author:リリアン
日本トータルセラピー協会/LilyAn から発行している
メルマガのバックナンバーを掲載しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR