メルマガ3号  2012/10/15

2012年10月15日 メルマガ3号でお届けした内容です♪

こんにちは~(*^_^*)
いつもお世話になります♪
名古屋・栄の日本トータルセラピー協会・占い・ヒーリングサロン LilyAn(リリアン)

浅井ゆりです♪


------------------------
■1.ご挨拶
■2.アカシックレコードに繋がるには?
■3. ウニヒピリに話しかけて「ゼロ」になろう♪
------------------------

━━━━━━━━
■1.ご挨拶
━━━━━━━━


10月15日は新月です(*゜▽゜*)

気持ちを新たに次の満月10月30日まで
より充実した毎日を送れるようにしましょうね~(@≧・≦)

では2週間よろしくお願いします♪


━━━━━━━━
■2.アカシックレコードに繋がるには?
━━━━━━━━

自分が一体何者であるのか?

私たちの本質とは何なのか?

まず、自分のことを知ることから始めましょう。


★まずは大いなる宇宙の家族であること。

★私たちの本質は魂で、神に守られて生きていること。

★決して孤独な存在ではなく、 みんな繋がって生きているということ。


まずはそうなのかもしれないな~からで大丈夫です。

だって見えないからわからないですものね。

それでも信じてみようと少しでも思う気持ちがあれば、必ず明るい光が見えてきます♪


そのためには毎日祈ること。


祈るということにより
自分という存在を超越して、宇宙と繋がりやすくなります。

今日も

「全てが順調で、ありがたいくらい幸せである」ことを心から祈ってみよう~♪



感謝の祈りは是非続けてくださいね。



【感謝の祈り】
毎朝
「今日もすべて満たされています。
ありがとうございます
すべてを受け取ります。
ありがとうございます」



毎晩
「今日もすべて満たされていました。
ありがとうございます。」


と唱えながら、喜び溢れる気持ちになりましょう。

受け取り尽くして感謝し尽くすのです。
そして与えられるものを
与えて与えて与え尽くしてみましょう♪


どこまでもどこまでも

「全てが順調です。ありがとうございます♪」と。


すべて既に満たされていると思うことから幸せがやってきます。

そして、人生に起きるすべてのことを、
すべて受け取る覚悟を決めた時から、物事が順調に回り始めます。


この感謝の祈りを、ハート、心臓に手を当てながら祈ってみましょう♪


なぜなら、ハートは宇宙と繋がっているからです。


今回もまずは感謝からはじめましょう♪


━━━━━━━━
■3.ウニヒピリに話しかけて「ゼロ」になろう♪
━━━━━━━━

前回は自分の「内なるもうひとりの自分」のお話しをしました。


ご理解頂いていますかね?

ちょっと復習・・・


一般的には「インナーチャイルド」
と呼ばれ、意識の中でも「潜在意識」と言われるあなたの一部のことです。
ハワイではウニヒピリと呼ばれています。


この
「内なるもうひとりの自分」
「ウニヒピリ」
に、まずは気がついてあげることから始めましょう・・・


というのが前回でしたね。

まだわからない方も大丈夫です。

ゆっくりと感じていきましょう。



この「ウニヒピリ」の存在に気付くこと、感じていくこと


そして今まで気が付かなかったことを許してもらうことにより
あなたを「ゼロ」とか「無」、
または「ニュートラル」という状態に導いてくれる存在。


それが「ウニヒピリ」です。


今まで、傷ついた自分を
大人になったあなたが心から癒していくのです。


この「ゼロ」の状態になると
宇宙からの神聖なる存在、アカシックレコードからの
インスピレーションを意識的に頂けるようになるのです。


今回は「ゼロ」に近づくために
「内なるもうひとりの自分」に、心から話しかけて過ごしてみましょう。


ウニヒピリと交流を図るというのは
顕在意識と潜在意識が交流するということ。


つまり

自分の今の意識=顕在意識と呼ばれる表面の意識=母親

潜在意識と呼ばれる深い意識=内なる子供

心から愛する・大切にすることなのです。


今日から10月30日の満月まで
内なる子供・もうひとりの私に
毎朝・毎晩・常に常に
話しかけていきましょう~♪


基本的な4つの言葉
「ごめんね」
「ゆるしてね」
「ありがとう」
「愛しているよ」

これだけでもOKですが・・・



将来的にスラスラと
コミュニケーションがはかれるように
愛を込めて話しかけていくレッスンです♪



話しかける例として


朝「おはよう~♪

今日もありがとう~!!一日よろしくね~。

あなたと一緒にゆったり穏やかに
楽しく過ごせるようにしていくね~(*゜▽゜*)

大好きだよ!!〇〇ちゃん」



〇〇は小さい頃に自分が呼ばれていた名前やニックネームが良いでしょうね♪



話す内容は

「いつも一緒だよ。ありがとうね。愛しているよ・・・♪」
と話しかけていけば大丈夫です。


自分の言葉でOKですよ~(*゜▽゜*)

そして
毎晩

「今日も一日最高の一日だったね~。ありがとうね~♪

一緒にいてくれて幸せだったよ~(*゜▽゜*)
ゆっくり安心して休んでね♪〇〇ちゃんまた明日ね~♪」



と感謝する気持ちと、安心して大丈夫だよ・・・

という内容で毎日話しかけてみましょう。




胸の内側がほっとする感じを、十分味わってくださいね(^O^)

あなたが、ウニヒピリ・インナーチャイルドとさらに仲良くなるレッスンですよ。


内なるもうひとりの自分の存在を心から受け入れたとき
あなたのハートが大きく開いていきます(*゜▽゜*)


そして、あなたは既に

「宇宙そのもの」
「愛そのもの」
「アカシャそのもの」
「空(くう)そのもの」

なのです・・・



より「ゼロ」を感じる方法・・・
続きはまた次回♪


「あなたはひとりじゃない。いつも愛されている・・・」


満月まで、素敵な2週間をお過ごしくださいね~♪


あなたに出逢えたことを本当に嬉しく思います(*゜▽゜*)


心より愛と感謝を込めて
  浅井ゆり☆彡

メルマガ2号  2012/9/30

2012年9月30日 メルマガ2号でお届けした内容です♪


こんにちは~(*^_^*)
いつもお世話になります♪

名古屋・栄の日本トータルセラピー協会
占い・ヒーリングサロン LilyAn(リリアン)
浅井ゆりです♪


9月30日は中秋の名月、
美しい満月を眺めて幸せに浸りたいところですが・・・

全国的に雨模様・・・というか台風ですね。

中秋の名月を見れなかったという方
FB(フェイスブック)にアップしましたので、
登録されているかたはこちらから是非どうぞ~♪

http://www.facebook.com/ai.lilyan.yuri


さてさて・・・
このメルマガではご縁を頂いた皆様に幸せが訪れますよう、
思いをこめて書いていきます。

お付き合いいただけましたら嬉しいです。。


------------------------
■1.ご挨拶
■2.アカシックレコードに繋がるには?
■3. 宇宙への感謝から自分の身体を意識しよう
------------------------

━━━━━━━━
■1.ご挨拶
━━━━━━━━

前回、9月16日に メルマガ
「アカシックレコードにサクサク繋がるには 1号」をお届けし、
今回の満月で第2号となります。

第1号・・・読まれていない方はこちらからどうぞ

http://lilyan33.blog.fc2.com/blog-entry-1.html


一体、アカシックレコードって何?
って話しですよね・・・


古代から、すべての記憶の情報の「場」と言われていて、
昔の聖人はみなその「場」からの情報を得ながら、生きてきたのだそうです。

アカシックレコードは英語の読み方で、
日本では「虚空(宇宙)」と呼ばれています。

その昔、空海(弘法大師)が唱えていたマントラ(真言)の中に
「アカシャ」という言葉が出てきます。


その真言は

「ノウボウ アカシャ ギャラバヤ オン アリキャ マリ ボリ ソワカ」

と言うそうですが、


この中の「アカシャ」は虚空蔵菩薩(こくうぞうぼさつ)の別名で、
虚空蔵菩薩(こくうぞうぼさつ)・アカシャとは

「広大な虚空(宇宙)の中には無限の智恵と慈悲があり、すべてが包含されている」

ことをあらわしています。


アカシックレコードって
宇宙の歴史から私たち個人の、すべての情報があるんだよってだけ
わかれば大丈夫です♪


そして、私たちは誰でもすでに潜在意識の中では、
そのことを知っています・・・


━━━━━━━━
■2.アカシックレコードに繋がるには?
━━━━━━━━

では、幸せに生きるための情報を常にダウンロードして

意識的にアカシックレコードに繋がるには、どうしたらよいのか?


前回では自分の感情をコントロールして、
クリアにしていく必要があります。

とお伝えしました。


祈るということにより
自分という存在を超越して、宇宙と繋がりやすくなると・・・


感謝の祈りは是非続けてくださいね。



【感謝の祈り】
毎朝

「今日もすべて満たされています。
 ありがとうございます
 すべてを受け取ります。
 ありがとうございます」



毎晩

「今日もすべて満たされていました。
 ありがとうございます。」


と唱えましょう。


すべて既に満たされていると思うことから幸せがやってきます。

そして、人生に起きるすべてのことを、すべて受け取る覚悟を決めた時から、
物事が順調に回り始めます。


この感謝の祈りを、ハート、心臓に手を当てながら祈ってみましょう♪


なぜなら、ハートは宇宙と繋がっているからです。


今回もまずは感謝からはじめましょう♪


━━━━━━━━
■3.宇宙への感謝から自分の身体を意識しよう
━━━━━━━━

前回は特に頭やを中心に感謝して、意識して頂きました。

はい。
トライされた方もしていない方も
今回は特に大切なこと


自分の「内なるもうひとりの自分」を癒していく・・
を是非実践してみてください。


さて「内なるもうひとりの自分」とは・・・

一般的には「インナーチャイルド」と呼ばれています。


この内なる子は、誰でも心の中に住んでいます。


そう、「もうひとりの私」です。


いつでもあなたをサポートしてくれる存在。愛の存在。
あなたを守ってくれる存在です。



この「内なるもうひとりの自分」
に、まずは気がついてあげることから始めましょう・・・♪


次の新月
10月15日までの2週間、
自分のハート、心臓に意識を向けて過ごしましょう♪


感謝の祈りと共に「内なるもうひとりの自分」を癒していきます。

「もうひとりの私、そこにいるんだね・・・」
「今までほっておいてごめんね・・・」
「気がつかなかったこと許してね・・」
「これからは大切にして、愛していくね・・・」
「いつも守ってくれてありがとう・・・」


そうです♪
これは、ハワイに伝わるとても有名な
「ホ・オポノポノ」を活用した
インナーチャイルドの癒し方です。


ホ・オポノポノでは

ウニヒピリ(潜在意識/インナーチャイルド)
ウハネ(顕在意識/母)
アウマクア(超意識/父)
が一つになることで

「神聖な存在」とつながることができると言われています。



まずは、「内なるもうひとりの自分」
「インナーチャイルド」を癒していきましょう。



「ホ・オポノポノ」は4つの言葉を、
自分に向けて声をかけてあげます。

自分自身を浄化して癒していく方法です。


「ありがとう」
「愛しているよ」
「ごめんね」
「許してね」


まずは、自分の中に住んでいる「内なる子、もうひとりの自分」に

何度も何度も何度も、繰り返し繰り返し繰り返し
4つの言葉をかけ続けて見てください。


ハートが開き、
「内なるもうひとりの自分」が癒されていくと

「虚空(宇宙)・神聖な存在・アカシャ」
からの情報をストレートに受け取ることができ、
ほんとうの自分と出会えます・・・♪


4つの言葉を唱えながら
出来れば、両手を胸に当てて
自分の心が満たされるまで時間をかけていきましょう。


「ごめんね」
「許してね」
「ありがとう」
「愛してる」


4つの言葉の順番はどういう順番でも構いません。

自分の好きな順番でどうぞ・・・



「内なるもうひとりの自分」が幸せに感じるまで・・・
是非、トライしてみてね・・・


また自分の気持ちの変化など
観察してみてくださいね(´∀`)


ハート(胸のあたり)が温かく感じられたら、
それも一つの満たされたサインかも。

楽しんで実践してみてね♪



では続きはまた次回・・・



最後までおつきあいくださり、ありがとうございました。
今日も皆様に、たくさんの幸せが訪れますように。



あなたの「内なるもうひとりの自分」
が毎日幸せで、愛で満たされていますように♪



愛と感謝をこめて
  浅井ゆり

リンク
プロフィール

Author:リリアン
日本トータルセラピー協会/LilyAn から発行している
メルマガのバックナンバーを掲載しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR