メルマガ1号 2012/9/17

2012年9月17日 メルマガ1号でお届けした内容です♪


こんにちは~(*^_^*)
いつもお世話になります♪
名古屋・栄の日本トータルセラピー協会・占い・ヒーリングサロン LilyAn(リリアン)

アカシックタロットリーダー 浅井ゆりです~♪


みなさんはいかがお過ごしですか?

だいぶ涼しくなってきました♪
実りの秋・スポーツの秋・食欲の秋ですね~♪


さてさて・・・
このメルマガではご縁を頂いた皆様に幸せが訪れますよう、思いをこめて書いていきます。

お付き合いいただけましたら嬉しいです。

------------------------
■1.ご挨拶
■2.アカシックレコードにサクサク繋がるには?
■3. 宇宙への感謝から自分の身体に目を向けよう!!
------------------------

━━━━━━━━
■1.ご挨拶
━━━━━━━━

6月20日にLilyAnのホームページ・ブログを始めました。

そして3ヶ月が過ぎまして、更に何か皆様にお役に立てるものはないかと思い、
本日メルマガ「アカシックレコードにサクサク繋がるには・・・ 1号」をお届けするに至りました。

アカシックレコードとは、宇宙の始まりから人類の歴史、魂の記憶が書かれているものです。

そこから様々な未来のメッセージを受け取ることが出来るようになると、
さらに幸せに安心して過ごせるようになると思いませんか?

誰もがつながっているアカシックレコードは別名「アカシャ」と呼ばれ、
漢訳は「虚空(こくう)」「上空」や「空間」を意味しています。


少しずつ、アカシックレコード(アカシャ)の世界に触れながら
情報をお届けできたらと思います。



━━━━━━━━
■2.アカシックレコードにサクサク繋がるには?
━━━━━━━━

アカシックレコードにサクサク繋がるには、自分の感情をコントロールしてクリアにしていく必要があります。

その一つとして、祈るという行為があります。自分という存在を超越して、宇宙と繋がりやすくなります。


心を込めて祈る⇒宇宙の愛⇒祈る対象(地球や人や動物)⇒感謝の愛⇒宇宙から自分へ

祈りは愛のエネルギーを通して宇宙と一体化し、そして愛により、祈る対象の人や地球に対して愛が届く。

そして感謝の愛が循環して自分に帰ってくる

そんな仕組みとなっています。

まずは宇宙への感謝、地球への感謝からはじめましょう。

祈りを通して、自分の心が満たされていくのを感じてみましょう。


【感謝の祈り】

毎朝
「今日もすべて満たされています。
ありがとうございます
すべてを受け取ります。
ありがとうございます」



毎晩
「今日もすべて満たされていました。
ありがとうございます。」


と心で唱えたら、その状態に十分に浸って下さい。



すべて既に満たされていると感じることから幸せがやってきます。

そして、人生に起きるすべてのことを受け取る覚悟を決めた時から、物事が順調に回り始めます。


━━━━━━━━
■3.宇宙への感謝から自分の身体に目を向けよう!!
━━━━━━━━

次にこの世に存在している自分の身体に目を向けましょう。



満月(9月30日)までの2週間
自分の身体・特に今回は頭の部位に感謝してみましょう。

「頭さん、たくさん情報を処理してくれてありがとう」

「目さん、たくさんの情報を見せてくれてありがとう」

「鼻さん、素敵な香りを嗅がせてくれてありがとう」

「口さん、美味しいものを味あわせてくれてありがとう」

「耳さん、必要な声を届けてくれてありがとう」

「脳さん、喜びを感じてくれてありがとう」

このように、ひとつずつ感謝をしていきましょう。

自分の身体に目を向けること。
気がつかない間に、私たちの体は
休みなく働いてくれています。

そして、その身体の感覚(五感)に敏感になることが、宇宙、アカシックレコードと繋がる第一歩なのです。


あなたの五感は今、何を受け取って喜んでいますか?

さて、深呼吸して~まずはリラックス~♪
このリラックス~して、頭がふわ~っと軽くなったらいつでも繋がれるよ~♪


続きはまた次回お届けします。



最後までおつきあいくださり、ありがとうございました。
今日も皆様に、たくさんの幸せが訪れますように。


愛と感謝をこめて
浅井ゆり☆彡

リンク
プロフィール

リリアン

Author:リリアン
日本トータルセラピー協会/LilyAn から発行している
メルマガのバックナンバーを掲載しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR