心音あるわ塾

「心音あるわ塾」


あらゆる不調・不安とおさらば出来るようになるメンタルトレーニング
オリジナルメンタルトレーニングの手法をお伝えします!





■あるわ…とは?


「あ」 は 「天」
「わ」 は 「 地」「大地」を意味し、
「る」 は 「流転」を意味します。

天地の中で人も物もすべて変化し成長し進化する、
とどまることなく「流転」するのが「あるがまま」の生き方であり 「在り方」を意味しています。


全てのこと・もの・ひとが滞ることなく循環しているその「流れ」にのることが出来るように、
自分の中にある停滞を生み出す原因や、潜在意識の状態を見つけ出し、
整えていくことが出来るように、「あるわ塾」を用意しました。


また「ある」=存在の「在る」であり
すべてが「 有る」を意味しています。

天から与えられた命を活かす道、それが「あるわ塾の在り方」です。



■心音(ここね)…とは?

「心音(ここね)」とは
無意識(潜在意識)の領域である、もともと在る「心の源泉・音源」にアクセスする方法をお伝えし、
脳内革命を起こすことができるという体験をもとに編み出された、

心がいつでも軽くて楽しく明るく、創造性のある人生を歩むための
無意識(潜在意識)の変容・応用・活用プログラム。


心の 「音」は、つまり「音源」であり、
「ね」は「根」であり、「源」「源泉」を意味します。


源からのパワーを引き出し、より健康でよりパワフルな心の状態をつくるトレーニング。
それが「心音(ここね)あるわ塾」です。



「心音あるわ塾」というのは、常に循環し、常に「在る・有る」の世界を体験するための、
心身の状態を整えることが出来るようになる、総合的なメンタルトレーニングコースとなります。



■不安や恐れ、不調などに振り回されないような自分へ。


今まで、心の勉強やスピリチュルな学びをたくさんしたけど、
落ち込んだり凹んだりした心からなかなか抜け出せないという方も多いのではないでしょうか。


心の状態は即、体に影響を与えますよね。
ストレスからくる胃腸障害、不眠症。
さらにそこから再び心の問題へ…

グルグル同じところを回って、何を試しても効果がイマイチ感じきれず
自分にダメだししてしまうことも、あるかもしれません。


✔︎ 元気がない。何もやる気にならない。
✔︎ 不安と心配で押しつぶされそうになる。
✔︎ 何をやっても自信が持てない。
✔︎ 特定の状態(恋愛や人間関係、金銭問題)に触れると心が不安になることがある。
✔︎ 色々勉強したけれど、どこかまだ心に不安を抱えている。

などなど…

このような状態に、誰もがなったことがあるはずです。


「心音(ここね)あるわ塾」では、
こういった状況におかれた時に、自分の中の根源とアクセスし、
心身の不調を緩和していくことをサポート致します。


特にセラピストやカウンセラーの方で、セッションの後に不調になりやすかったり、
エネルギーがなくなってしまいやすかったりする方にもおすすめ。
ご自分のアフターケアにもご利用いただけます。

また、お客様に対してセラピストやカウンセラーの必須メソッドとして
取り入れていただくことも出来ます。

さらに自分やクライアントさんのみならず、
ご家族のためにどなたでも活用していただくことが出来る内容です。



■心音あるわ塾でやっていく、心身調整の内容


「心音あるわ塾」では、
オリジナルメンタルトレーニングを使って、主に二つの方面からアプローチをしていきます。



◎ ツボ、チャクラの刺激

肉体のツボやチャクラの調整をすることで信念・観念といった脳内プログラムを変容させ
出来事に対して、すべてが「ある」状態から
素晴らしい人生体験へと変化させることができるようになります。


これは、覚えてもらえればいつでも簡単に使える内容であるため、
知って損はない、とても有効なツールとなります。


◎ メンタルトレーニング、ヴィジョントレーニング、そして源泉に触れる


すばらしい人生を創造していくためには、身体や心がただ元気なだけではなく、
自分の潜在意識に眠る未来へのヴィジョンを引き出すことが大切になります。

心を軽くして、いつでも心が平和に過ごせる
「 メンタルトレーニング」から、
音霊・言霊・型霊を活用し自分の望む未来を創造する
「ヴィジョントレーニング」まで幅広く応用が可能です。


「心の源泉」に触れることで、無限に溢れる「叡智」とつながることが出来ます。



本来、私たちの誰もが持っているユニークな才能をどんどんと引き出して
あなたの人生をより豊かに創造溢れる人生を体験することができます。


そしてどんな体験をしたとしても、どんな問題を抱えたとしても、
心の内側がいつも「平和」で「安心安全」な状態で過ごすことができるようになります。


そのためのレッスンを、心音塾を通して皆様にお伝えしていきます。


■ こんな方にオススメです。

今までいろんなことにチャレンジしたけどうまくいかなかった。
なかなか自分の思うような人生になれないと感じている…
自分の人生が、誰かや何かに支配されているように感じて窮屈。
何をやっても続けることが出来ずに、途中で諦めてしまう…
いつも同じ問題で、不安や悩みを抱えてしまって抜け出せない。
いざやろうとしても、恐れやブロックを感じてどうしても進める自信がない。
自分の信念・観念・考え方の癖を治したい。
仕事やお金で悩んでいる。
心と体の不調を感じ、それをどうしたらいいか分からない。
人間関係で悩むことが多い。煩わしい人間関係が多い。
心と体と魂の関係を、もっと総合的に学びたい!
セラピストやカウンセラーとして、結果のでる簡単な方法を学びたい!
自分の人生の豊かさを、もっと味わいたい!
自分だけではなく子供や家族のために活用したい!



今まで体系化されてきませんでしたが、「心音あるわ塾」でお伝えする内容を元に、
セッションやセラピーをさせて頂いた結果・・・このような感想を沢山いただきました。


◎ 執着がなくなっていつもホッと安心出来るようになった。
◎ いつも心が平和でいられる。
◎ いつも幸せが溢れている自分がいて嬉しい。
◎ 力がみなぎっていつも元気に過ごせるようになった。
◎ 心の底から、自分に対して認めてあげることが出来るようになった。
◎ いつの間にか、仕事もお金も思うように循環していくようになった。
◎ 体からパワーがみなぎってくる感覚が得られるようになった。
◎ 心と体の調整をいつでも出来るようになって幸せです。

などのたくさんの方から人生の体験報告を頂いています。


■心音あるわ塾のヴィジョン

この「心音あるわ塾」により
子供からお年寄りまで、ひとりでも多くの方の「心が平和」になり、

世界がさらに「愛と優しさ」に溢れ、生きることが心地いい「安心出来る世界」になることを目指しています。


心音あるわ塾オリジナルのメンタルトレーニングは以下のように進行していきます。
それぞれのステージをクリアするごとに、望ましい状態を体験できるようになっております。



◎心のステージ/望ましい状態(キーワード)  


第1ステージ/進化・成長.・力 ( Evolution )  
(いつでも進化・成長を恐れることなく力がみなぎっている状態)


第2ステージ/調和・安心安全・受容 ( Harmony )
(いつでも安心していられ、周りとのハーモニーを感じてどんな人でも受け入れられる状態)


第3ステージ/勇気・内なる平和・安定 ( Courage )
(心の安定感を感じて、どんなことにも自然に自由にチャレンジしている状態)


第4ステージ/愛・共感・慈愛 ( Love )
(慈愛に満ちて、すべてが愛おしく感じ、自然や人に対して共感覚が開いている状態)


第5ステージ/存在・悟り・意志 ( Being )
(自分の存在に対する100パーセント肯定感があり、ただ在る感覚のみが存在している状態)


第6ステージ/創造・あるがままでOK ( Creation )
(善悪、明暗すべてを包含して、どんな自分にもどんな出来事もあるがままを認めている状態)


第7ステージ/信念・理解・神秘 ( Faith ) 
(神秘的なつながりを感じて、すべてを理解し確信できている状態)


第8ステージ/希望・無限・循環 ( Hope )
(どんな物事も無限に可能性が開いているという希望に満ち溢れ循環を感じている状態)


第9ステージ/純粋・統合・ひとつ ( Purity )
(何もかもあり、何もない。人の中にすべての統合された宇宙を感じている状態)




 
頭でわかっていることを、体を使って潜在意識(無意識レベル)に落とし込むことにより
体感覚がより得られるため、心音あるわ塾では知識と体感ワークをバランスよく体験して頂きます。

心と体は繋がっていますので、心のステージをクリアすることにより
同時に肉体に変化をもたらすことが可能になるからです。

ステージ第1〜9を体験することにより、心と体と魂の統合がなされ、
新しい自分を生きることを共に実感しましょう!


1397443_589002541153196_315835828_o.jpg ririguri.jpg




■心音あるわ塾

心音メンタルセラピストコース全3回 第0期生

<日時>

1日目
「心音メンタルセラピストコース」
ファーストステージ(第1~第3ステージ)
7月5日(日)13:00~16:30(開場12:30)

2日目
「心音メンタルセラピストコース」
セカンドステージ(第4~第6ステージ)
8月2日(日)13:00~16:30(開場12:30)
   
3日目
「心音メンタルセラピストコース」
サードステージ (第7~第9ステージ)
9月6日(日)13:00~16:30(開場12:30)

アフターレッスン
10月4(日)13:00~16:30(開場12:30)

人数や状況によって終了時間が30分ほど前後することがございます。
  

<会場> 
日本トータルセラピー協会/LilyAn

<受講代金> 
180.000円⇒⇒0期生のみ、120,000円 (税込み)
(心音メンタルセラピストコース全3回、認定証込み、アフターフォロー付き)

<お支払い方法> 
前払い銀行振り込み一括または、カード分割可(PayPal)


<講師> 
心音メンタルトレーナー 浅井ゆり
 (米国認定NLPトレーナーアソシエイト・EFTjapanセラピスト・起業サポートコンサルタント)


全3回を終了された方には、日本トータルセラピー協会から
「認定心音メンタルセラピスト」という認定証が発行されます。

受講されたセラピストさんやカウンセラーさんは、
このオリジナルツールを使ってご自由にセッションにご活用ください。
 
「心音メンタルセラピストコース」の上級コースに「心音メンタルファシリテーターコース」があります。
詳細は 追ってご連絡させていただきます。
  

お申し込みはこちらから。
スポンサーサイト
リンク
プロフィール

リリアン

Author:リリアン
日本トータルセラピー協会/LilyAn から発行している
メルマガのバックナンバーを掲載しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR