メルマガ110号「闇を愛する」2017/2/26

--【内容】-----------
■1.ご挨拶
■2.闇を愛する
■3.講座のご案内
------------------------


━━━━━━━━
1.ご挨拶
━━━━━━━━

みなさん!こんばんは^^
リリアン 浅井ゆりです

名古屋では少し春の陽気を感じる今日この頃

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


わたくしはおかげさまで
踊り舞いながら元気な毎日を過ごしております。


カラダを動かすことが
やはりカラダの体温を温めることになるので
寒い時には、できる限りカラダを動かすことに意識を向けています。

(なんて適当です^^)



今宵は新月
金環日食らしいですね^^

とっても豊かさに恵まれる
幸せな始まりの日ということで!!



わたくしもとっても素敵な仲間と
素晴らしい時空を過ごしました^^




「新しい扉がひらいた感じがする!」

なんて
そんな流れを感じている方も多いかと思います^^





ちょっと幸せな今を意識してみると
さらに幸せ感が増してくるかもしれませんね^^





━━━━━━━━
2.闇を愛する
━━━━━━━━

さあて、前回は「想定外を楽しもう^^」でしたね。

わたくしも想定外のことが起きる今日この頃 笑



昨日からリリアンでは、宙遊舞という
舞のWSレッスンが2日間ありまして
とっても素敵な時間を過ごしていました^^



そのために用意した大きな鏡がですね

拭き掃除の時に、倒れて割れてしまうという
ことが起きまして^^


かよさんから
「鏡が割れた~~~!!」


と・・・


まさか今からWSという時に
このタイミングで
鏡が割れるとは~~~~笑





そして、
私自身も2週間前に
駐車場でバックした時に
ありえないようにハンドルがキュッと曲がって
ポールにぶつけてバンパー損傷しました・・


(よそ見していたの^^)


もう本当にびっくりぽんだったよ~^^笑






今回は、潜在的な意識での 何かが
現象化するということを体験しまして

受け取ったメッセージは

「ブレイクスルー^^」でした。



きっと、変化が起きる時は
内側で何か大きなエネルギーが変化して
外側の世界で、現象として

何かが起きてくる^^




これは本当に素晴らしい体験だな~と
改めて感じたわけです^^
(いやいや、やめてけれ!!)



感情が溢れるような体験や
破壊的な出来事の裏に隠された
新しい次元へいくときに起きる事象・・


その形のみに囚われると
何が起きているかは
計り知ることはできませんが



必ずそこには
「変化」に対する「大きなギフト」があると
知っていると楽に生きることができるかもしれません^^
(知っていてもいやなもんはいやよね^^笑)






この時期は、特に

「大きな何かを突破していくとき」のようだと

様々な現象から感じています!





「表」と「裏」

「現象界」と「潜象界」

「光」と「闇」


「表」の現象の「裏」にある世界

「光」の奥にある「闇」の世界


「目に見える世界」の裏にある
「目に見えない世界」


この「闇」の世界は
一見「醜い世界」と言われてるけど

これは「みにくい」のではなく

「みえない」「みえていない」だけの世界


なんて話しも今日聞きまして・・




まさに「闇」を愛して

「闇」を知ることが

「表」の世界を理解することになるんだな^^


と感じています^^






「目に見える様々な出来事」に
囚われることなく

そこにある「目に見えない世界」に
少し目を向けていくと

楽に物事を受け止め流していくことができると
改めて思いました^^


何があっても
すべてがうまくいくための
宇宙からのギフト^^



「目にみえない」たくさんのギフトを
を感じて受け取っていけたら幸せなんだな~と

思います^^



おかげさまで
車の修理も知り合いに助けてもらったり

鏡も片付けや処理を助けてもらったり・・


本当にすべてがおかげさまですね^^




ことだまで
「闇」

「や」は
「神様からおりてくるエネルギー」
「無限大と循環」
「神と直接関わりあうもの」


「み」は
「身」「神を求める心」「実り」



実は「闇」にこそ
真実が隠されているようですね^^





これからもどんな「闇」もとことん愛して
「闇」Loveで生きようと思います^^







今宵は新月^^

一緒に「闇を愛し変化することを楽しむ変態」な人生を
共に歩んでいきましょう^^笑




「ゆるんだ人から幸せになる」

そんな言葉を聞きました^^



今日もありがとう~~~!!



どんなあなたでも愛してるよぅ~^^

変態大好き!!



今宵も自分を愛でて
たくさん愛でてゆるりとおやすみくださいね^^



愛してるよ^^

ありがとう~


Love&Joy
リリアン 浅井ゆり




━━━━━━━━
3.講座のご案内
━━━━━━━━

こんばんは!
稲田佳世です。

私も2日間、宙遊舞に参加しました♪

初日、始まる前に「鏡が割れる事件」がありまして
破壊と創造での始まり・・・

うん、何かが新しく始まったかも!なんて思います。

宙遊舞に参加すると、毎回新しくなるのですが、
今回も何が起こるか楽しみ♪

またまた、見えないたくさんのギフトを
いただいたような気がします~♪


そして、リリアン 浅井ゆりの舞による
宇宙エネルギーのチューニングや音霊ヒーリングも
大変好評いただいています!

豊かを受け取る個人セッションや
Love&Joy講座でたくさんの幸せを
味わってみてくださいね(≧∇≦)


Love&Joy講座は、その場所ごと、
そこに集まる皆様のエネルギーに合わせての
講座となります♪


今後の日程はこちら!


3月19日(日)名古屋「13超越」
3月26日(日)東京(恵比寿)「6恋人」
3月28日(火)神奈川(藤沢近辺)「6恋人」

4月16日(日)名古屋「14調和」

5月21日(日)名古屋「15智慧」
5月28日(日)東京(恵比寿)「7磐船」
5月29日(月)神奈川(新横浜)「7磐船」


お申し込みはこちらから
http://abaql.biz/brd/archives/nivlnv.html


その他、個人セッション、講座、セミナーについては
リリアン稲田までお問合せください。



今日も素敵な新月を
そして新しい年のスタートをお過ごしください!

愛・感謝♪


メルマガ108号「想定外を楽しもう^^」2017/2/11

---【内容】-----------
■1.ご挨拶
■2.想定外を楽しもう^^
■3.講座のご案内
------------------------


━━━━━━━━
1.ご挨拶
━━━━━━━━

みなさん!こんばんは~
リリアン 浅井ゆりです^^

今日は建国記念日でしたね^^

そして名古屋も雪が舞い
ちょっと気持ちは祝福された気分^^



今宵は満月^^
何やら月食でもあるらしく(笑)
目に見えないお月さまの影響を受けている方も多いみたい


特に昨日~今朝にかけて多くの方に
古いエネルギーの解放を促す力が働いていたようです^^


調子の悪かった方~
気持ちが落ち着かなかった方~
すっごい眠かった方~
なんか気分が乗らなかった方~

全部、お月さまのせいですよ~(笑)



今朝方からまた軽いエネルギーに変化していますので
昨日よりは良いはず^^


女性はホルモンの影響も受けますからね^^


眠いだの不安定だのいろいろありますよね!


そんな時はとにかく寝ましょう^^


今日もゆったりとおやすみくださいね^^
(もうすでに眠い人)



━━━━━━━━
2.想定外を楽しもう^^
━━━━━━━━


さて、前回は旧正月でしたね^^

「どんな時を告げている?」
ということで、

にわとりが鳴く合図があったとか
なかったとか^^笑




この2週間は
どんな新しい発見や気づきがありましたか~?

そしてどんな素敵な始まりだったでしょうか?



私はですね・・
5日間ほど
沖縄に行って参りました^^


アイアイ講座の
新年創作の会というのに参加しまして
ここでも酉のお話しを聞かせていただいきました^^



酉は西の方角でもあり、西は秋であり収穫の年でもある^^と


よく耳にする
Be Do Haveのお話し・・


どんな在り方で(Be)

どんな行動をして(Do)

どんなものを収穫して手にしたいのか?(Have)



今年の「種」を決めると
今年どんな「実」がなるのか?

が決まりますね^^





この「種」がはっきり決まると
行動は自動的に決まってきますが

「種」がはっきりしないと
どんな「花」が咲くのやら?

どんな「実」がなるのやら?


見えてこないのですよね^^



ただね^^

私・・沖縄でね

想定外のことが起きまして^^



神の島「久高島」という島へ
フェリーで30分くらいの島へ
ご縁結びに行かせていただきまして・・



久高島は小さな島ですので
島の移動は通常は自転車だそうで^^


いきなり
長いスカートが車輪に巻き込みまして^^

「きゃーーーーー!!」


と、叫び声をあげたら
ししこさんとかよさんが助けてくれて

ついでに
通りがかりのおばちゃんも声をかけてくれて
しょっぱなから、楽しい旅が
さらにハチャメチャすぎてタガが外れてしまいました^^笑



そして
沖縄本島には夕方もどる予定でした^^


ところが、
急遽、「フェリーに乗り遅れて
帰れないことにしよう!!」

と、とある方が言い出しまして^^笑




もちろん、何にも宿泊の用意などありません^^


パンツもブラシも服も
化粧落としも何もない^^




でもね^^

答えはいつでも「YES!」



お宿はすぐに見つかり
それも神人(かみんちゅ)さんという
神職の家系のお家だったとか^^



なんか、こういう予想外の展開に
ワクワクしちゃうのよね^^





で、とりあえずお腹が空いたので
久高で唯一くらいのお食事どころへ^^


そこでね
携帯の充電をさせてもらったのは良いのですが~


ふと、あ、忘れて帰りそうだな~と
思ったら・・

案の定
私、携帯をそのまま
置きっ放しにしてしまいまして~


ご親切すぎて
本日中に本島へ戻るだろうからと

最終便で「携帯さん」を船に乗せてくれたそうで(汗)



「いやいやいや
あちきは久高島にお泊まりになったのよ~~~~」


てなわけで
ま、仕方にゃい^^笑




ただでさえ
のんびりな島の生活・・


携帯のない生活って
子供の頃の感覚を取り戻してくれるようでした^^



心も体も自由で
何にもとらわれず開放感満載な感じ^^




宿泊することになったおかげで
ご縁が繋がった方が
島の案内をしてくださり
新鮮な畑の野菜や釣ったお魚で
食事をご馳走してくれたり

知られていない聖地を案内してくださったり

真夜中には
夜空に輝く美しい星々に出会えたり・・

生き神様である神人(かみんちゅ)さんに
お祈りをして頂いたりギフトだらけの時空を味わいました^^



また沖縄本島でも
ナビの登録を間違えたおかげで
聖地に導かれたり

何もかもが
行き当たりぴったしな時空に出会える旅でした^^




人生の「種」として決めていることは

どんなことも「楽しむ」です^^


そして、どこでも「舞と祈りを通じてご縁を結ぶ」


どこでも、その「種」の結果
素敵なご縁に巡り会い

どんな悲劇も喜劇になり^^笑



瞬間瞬間を楽しむと
天からのギフトがいっぱいだらけの
幸せまるけ!!であることに気がつきます^^



なのでね

どんな「実」がなるか?は

本当に天に委ねてお任せで良いのだと
改めて感じたわけです^^




この世の中は
予想外のこと想定外のことまるけ^^


そして、実は生きていることって
想像をはるかに超えた奇跡的なことまるけなんだと思うのです^^



心に据えた「種」がしっかりとしていれば

あとはオートマッチックなドラマが展開されていくので
ただワクワクしてその瞬間何が起きるのかを
楽しんでいたら良いのだと心からそう思いました^^



「期待を手放して想像をはるかに超える奇跡があることも
同時に知っていながら今を楽しむ」



何があってもなくても
そこに隠された宝物を見つけることができたら


本当に今このまんまの状態が
どんな状態だったとしても
本当に神様からのギフトなのですよね^^



携帯も無事に手元にもどり
携帯のない時間の素晴らしさも味わい

また連絡が取れるってことが
さらに喜びだとも感じ

2重の喜びも味わうことが出来ました^^





今日はね
満月だからね

特に海塩、岩塩を体に取り入れてみてくださいね^^

塩風呂もいいですね!



海は本来のパワフルな自分を取り戻してくれるはず^^


ゆるゆると
自分をハグして暖かいエネルギーを肌に感じてみてね^^



そして
両腕をクロスして自分の
二の腕をむぎゅーって抱きしめてあげてね^^


広い海、美しい深い エメラルドグリーンの世界を想像し

まるでお母さんに抱かれれているように・・

力を抜いて~深呼吸~

内側に意識を向けて~





「大丈夫だよ^^」


「ここにいるよ^^」


「ずっと一緒だよ^^」


「愛しているよ^^」


「がんばっているの知っているよ^^」


「もう力を抜いて大丈夫だから^^」


「あなたは一人じゃないよ^^」


「生きていてくれてありがとう~」


「それだけでお母さんは幸せだよ^^」


「ありがとう~」


「愛と癒しを送るね^^」



どうぞ心に感じてみて~



ぬくもりを感じてみて~




ふわっと暖かいエネルギーが流れるよ~



感じるまで抱きしめてて~





それでは
今宵も素敵な満月の夜をお過ごしくださいませ^^


そして再び2週間後の新月2月26日に
愛しい愛しいあなたにお会いしましょう^^





あ~あかん
今日は本当に眠い・・



おやすみなさ~い^^



Love&Joy
リリアン 浅井ゆり



━━━━━━━━
3.講座のご案内
━━━━━━━━

こんばんは。稲田かよです。

私も今日は金沢にて、Be Do Have
「種」のお話をさせていただきました。

今年から金沢でアイアイ・ファースト講座が始まり
月に1回通っています。

建国記念日の今日は、なんと大雪!!
電車の乗り継ぎもうまくいかず
ホームで40分間じ~~~っと立つという
修行みたいなことをしてまいりました。

これもまた想定外!!

でもおかげさまで、電車はぬくぬくと座れて
金沢ではみんなと一緒に「種」の創作もして

楽しい1日でありました!!
(日帰りで帰ってきました~)



私の種は「自由」です。

ですが最近は「無為自然」なんて思っています。


種は土の中にあって目には見えないもの
ですから、自由に創って良いもの。

そしてもちろん変わっても良いのです。

大事なのは「自分に力づけられる」
そんな種を創作できるといいですね!

そしていつもBeである自分の中心に戻れる
そんな自分でいることも大切だなあと思います。


自分の中心に戻る時って、
思考であれこれするよりも体感の方がわかりやすいなあ~
というのは私の感想。


リリアンでは、
体に感じるエネルギーワーク、
ヒーリングレッスンや個人セッションを行っています!


自分にも他人にも使える古代から伝わるヒーリングの
個人レッスンはセラピストやカウンセラーの方の受講が増えています!

3月のレッスンも残りあとわずか!
是非こちらをご覧くださいね。
http://abaql.biz/brd/archives/cprqku.html



その他日程のご相談は、
お気軽に稲田までお問い合わせくださいませ!


今日も素敵な満月の夜を
あたたか~くしてお過ごしくださいね♪

愛・感謝♪

メルマガ108号「どんな時を告げている?」

---【内容】-----------
■1.ご挨拶
■2.どんな時を告げている?
■3.講座のご案内
------------------------


━━━━━━━━
1.ご挨拶
━━━━━━━━

こんばんは~^^
リリアン 浅井ゆりです^^

いつもありがとうございます~

今日は旧暦の正月^^

新月ということで
酉年の始まりですね~^^

酉は「にわとり」のことらしいですね!

干支でいうと10番目
10は次元上昇
1+0=1

やはり「1」なのですね~

次の次元の始まりの年でもありますね~^^



そして「にわとり」は「時を告げる」という意味がありますから
きっと私たちに「朗報」をたくさんもたらしてくれる年になることでしょう^^


さらに気持ちは軽くひょいっと次のステージに行ける年に
入っていますよ~^^

ということで
改めまして酉年の新年を迎えましたこと
心からお慶び申し上げます!!



今年もどうぞ宜しくお願いいたします~^^


━━━━━━━━
2.どんな時を告げている?
━━━━━━━━

前回は
「新年を祝福しましょう」

ということで

起きることの捉え方についてのお話しでしたね^^



さて、そんなこんなで
昨日の 旧正月の大晦日!



ハワイに古くから伝わる
「ホ・オポノポノ」の教えを
わかりやすく伝える
フランク・ヒューイット 氏の作られた
「カマリイオカポー」という曲を習いまして
1日中踊っておりました^^


「ホ・オポノポノ」と言えば
4つの言葉を唱えるといいよ~ということは
聞かれたことがあると思いますし

潜在意識をクリーニングする方法として
日本に伝わっていると思います^^


私もいつも何かあるたびに
自分の心の中で

「ありがとう」

「愛しているよ」

と唱えながら、自分を愛でております^^




でね
昨日はね、自分を愛しく感じながら
自分の踊っているところを
初ビデオ撮りをしたわけですよ!



酉年だけに
地鶏・・・
(あぁぁぁぁ変換したら地鶏って・・

あ、自撮りね^^)



自撮りでビデオって

誰がスタートボタン押すんだい?

(タイマーある?とかわからないんだけど)



携帯を立てかけて


ビデオ録画のボタンをポチッと押して

急いで踊るポジションに立って


で、
CDのボタン押して
曲が鳴ると同時に踊り出すので



ちゃんとポジションに
立てているかの確認する間もなくですね~


最後まで踊ってみましたよ^^


で、チェックしたら



手が半分写ってにゃい^^

体も半分
画面から消える時がある^^


みたいなことが起きたりですね^^笑



もう一回って時に
途中でかよさん登場で~~~

踊りを忘れてしまって
撮り直しとかですね^^笑





かよさんに最初から頼めば良かった^^


とか思いながら

何回も撮り直したわけですが
結局、手ははみ出したままな作品で
未完成なわけですよ^^笑




でね、まぁそれは良いとして



ビデオの中で踊っている自分を
客観的に観察してみるとですね^^


なんか自分が踊っているイメージと
全然違ったりするわけですよ^^笑


あら?
そこはもう少しこうのはず^^笑

あら?
ここはもう少しああのはず^^笑



はず^^はず^^はずーーーーー!!
ってね 笑



自分のことは
一度も自分で見たことは
ないって改めて思ったわけですよね^^



やはり自分を知るために
自分を映し出す鏡が必要で

鏡のチェックをしていないと
本当の自分の姿は
わからないな~と



で、でっかい鏡を購入したんですが
普段、ホワイトボードで隠れていて

ほとんど見ていなかったのよね^^







でさ、それと一緒で

自分に関してはさ
本当のことを知りたければ
自分の目の前に現れている人を見れば
わかるっていうけど本当かな^^



って思うよね^^


それを
客観的に検証していくと面白いのよね~




わたくしの場合でなんですが

最近、目に止まるのが
飲食店で男性同士、女性同士の
楽しそうなくだらな~い会話^^

で、どうでも良いんだけど
自分もそれを聞きながら
笑ってるわけ^^


それを見たり聞いたりして

今、自分は
「楽しい世界」を選択しているんだな~と
思うわけですよ^^




今日もリリアンでは
金山多穂子さんの
潜在数秘術のカードセラピスト講座や

稲田佳世さん講師の
アイアイ講座で笑声が絶えないわけです^^


なんだか
ただ楽しいな~
平和だな~と思うのです^^



私たちは
本当に自分が望んだ 世界
みたい体験したい世界を

無意識に選択しているから
楽しい世界に意識が向くわけですよね^^






自分の意識を向けている世界が
目の前に現れるから

これからも
いろいろなことが気になったら
自分の内側に聞いてみると良いかもしれないね^^


もし不安や心配なことがあったら

「今どんな世界を見て
何を味わっていたいのかな?」


「そこから自分の
本当の望みは何なのかな?」って




その心の世界は
自分ではなかなか気がつかないから
「無意識」っていうんだけど


「無意識」に光をあててあげないと

人は納得して生きていけないらしいよ^^




「おーーーーい!!
私はここにいるよーーー!!」


っていう、「無意識」の心の暗闇に
気がついてあげないと

幼稚に暴れ出すんだって^^




だから
いつも自分の内側に話かけてあげるんだ^^


完璧じゃない自分で
「大丈夫だよ^^」



出来ないことがあっても
「大丈夫だよ^^」



かっこ悪い自分でも
「大丈夫だよ^^」



不安があっても
「大丈夫だよ^^」



心配があっても
「大丈夫だよ^^」



この世は
陰陽二対の法則で出来ているからね

丸ごとセットで受け容れて
初めて完成するんだよ^^

By アイアイ講座




できる自分も出来ない自分も
どちらも大丈夫^^



踊れない自分を体験すると
踊れた時の慶びはひとしお^^


そして本当の踊りは
誰かに見せるためではなく
内側の世界に触れて
心を感じて神と通じる世界を堪能することなんだ^^


踊りは外に向けて踊る

舞いは内に向けて舞う




わたくしも
自分を観察しながら
内に向かって踊る舞いを
楽しんでいるわけですよね~~




どんなことも
少しでも成長していく喜びや
何かを達成していく自分を味わい
どんなプロセスも楽しみながら・・



今日1日を
過ごしていきたいな~と
改めて感じた楽しい新月でした^^



もうすでに
あなたのやりたいことを始める準備は整っているよ!




どうやら
にわとりさんの鳴き声が聞こえてきそうです^^





「コケコッコ~~~~!!!」






きっと素敵な1年になるはずね^^






いつもいつも本当に
ありがとうございま~す!






心から愛と感謝を贈ります^^



それでは再び
楽しんで過ごしているあなたに
2週間後の満月2月11日に
お会いしましょう~^^



今宵もゆるゆるゆったりと
深呼吸をして
おやすみください^^



愛してるよ^^


すべて大丈夫だから^^





Love&Joy
リリアン 浅井ゆり




━━━━━━━━
3.講座のご案内
━━━━━━━━


こんばんは!稲田かよです。

最近の私の流行りは(最近というか、いつもですが)

「時間と空間を超える」とか
「次元を超える」とか・・・

そんなことがやりたいこと(≧∇≦)
ですので、いろいろな実験をしています。


時空を超えるのに一番大事なことが実は
アイアイ講座でいつも伝えていることだったり、

ゆり先生の講座やレッスンで
いつも耳にすることだったりして

そうだったんだ!!!と今更ながらビックリしています。


さて、それはなんだと思いますか?

「今にいる」ということ。

でもその「今にいる」がわからないんだよね!
という方も多いと思います。(私もそうでした)


最近見つけた方法は、「身体」で感じること。

身体で感じるといえば、ゆり先生の個人セッションがオススメですね!


私も時空を超えるために、もう一度
ゆり先生の「身体で感じるワーク」を受けようかな・・・
と、密かに思っています(≧∇≦)

(目的が明確なのでいけるかも!!)


まあ、時空を超えたいかどうかはともかくとして


生きる力をゆるりとガッツリ呼び覚ましてくれる
浅井ゆりの個人セッション・個人レッスンは、

名古屋だけでなく、関東方面でも人気です。


「身体で感じるワーク」を是非一度ご体験ください!
日程はブログに掲載しております。

http://abaql.biz/brd/archives/cprqku.html

上記の日程以外でご希望の方は、お問い合わせください。





今日も素敵な新月を
そして新しい年のスタートをお過ごしください!

愛・感謝♪

メルマガ107号「祝福の1年の始まりに向けて^^」2017/1/12

---【内容】-----------
■1.ご挨拶
■2.祝福の1年の始まりに向けて^^
■3.講座のご案内
------------------------

━━━━━━━━
1.ご挨拶
━━━━━━━━

みなさん^^
こんばんは〜

リリアン 浅井ゆりです^^

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!


今年が開けて12日

私の中ではまだ12日なのか・・・
という感じでの幕開けとなりました^^


お正月〜3日間
初セッションと
微細振動の不思議な体験会を
開催させていだき

お正月にもかかわらず
たくさんの方のご縁をいただき
心から感謝申し上げます!



益々、加速する次元上昇の波を
肌で感じながら過ごしています^^


きっと皆さまにおかれましても
激動の波からの穏やかな波への移行を感じていらっしゃるのではないでしょうか?



ここ数日は
あちらの世界との通信をする機会が
いやおうなしにやってきまして
しばし、時空を超えて
やっと昨日こちらの世界に戻ってきた感じがしています。


今日は満月ですね^^


まさに
すべての願いが叶って今ここにいるという
満願成就の祝い日です^^


心からすべての存在に感謝したいと思います^^




━━━━━━━━
2.祝福の1年の始まりに向けて^^
━━━━━━━━



さて、前回は「波に乗る人生とは?」
ということで、

「すべてはベストタイミング!」

起きることをただ受け取るだけで良いんですよ〜!

というお話しでしたね^^




今日は新しい1年に向けてお届けします^^


わたくし事でなんですが・・

先日ですね
帰ろうと思って
サロンで借りている立体の駐車場から
車を出すときに
なんかいつもと違う感じなのです・・


「うぅぅぅぅぅ
動きが変・・・・」


と、思って
たまたまかよさんが駐車場まで
見送りに来てくれていたので
見てもらったらですね


ぬぁんと、タイヤがパンクしているではありませんか!





一見すると悲劇・・かもしれませんね^^

車で帰れない!

直せるかわからない!!



ところが
いつもマイペースゆえ、淡々と


「明日、どうするか考えますわ〜」

と、タクシーで帰ったわけです。




うむ^^
車検を通したばかり・・

しかも立体駐車場でパンクって・・笑
(きっとくぎでも踏んだのだと思うのですが^^)




で、翌日
朝からわたくし
普段しない家の大掃除が始まりまして・・笑


勝手に体が動きだすのですよ^^



(タイヤ交換は、
いつもお世話になっている方に
お願いしたらすんなりと
交換してくれまして助かりました。)



で、実は身内の尊敬する
じじさまが満95 歳でこの世とさよならする日が
近づいているのを感じていました・・




そうです^^


まさにその日の夜・・

じじさまは大往生で
天国に帰っていったわけです!







じじさまとは
いつも心の中で 会話しておりまして
この日もなんとなく
お別れの日だということを
わたくしの体が教えてくれたんでしょうね^^



そして、今回は
じじさまの命が肉体から離れて
どこへ行くのか?を観察したいという
好奇心がムクムクと湧き上がってきて


自動的に
「天国への階段のぞきみプロジェクト」が
始まっていました・・

(悲しんでいる君にごめん・・・)



わたくしの中では
肉体における死は再生であり祝福であるという捉え方から
悲しみよりも人間の世界の旅を終えて
「おめでとう!」という気持ちの方が強かったのです^^




そして、翌日から
じじさまとの対話が始まりました!!

「じじさま!!いまはどこにいるの?」

「死んだらまずどこに行くの?」

「どんな気持ち?」




気がついたら
じじさまとの会話をずっとしていました^^





その中で今回
とても感動したことは

通夜と葬儀の時に
ご住職の唱える
お経と鐘の音にとっても意味があるということでした^^



鐘の音と共に、お経と共に・・

極楽浄土へと導かれる玄関がひらき
そこから光の階段が現れて
くるっと人間界から天界へと向きを変えて
階段を上っていくじじさまの姿をずっと観ていました。




肉体を離れる覚悟と天界へ帰る覚悟!


その姿はスーッとすべてを悟った老人であり
神様のようでもありました・・・



ご住職の話しにもありましたが
釈迦は、生と死というものの捉え方を

「私たちはいつまでも死なない存在」と捉えていたため
誰も「死なない」のです・・と。


つまりずっと私たちは「在る」という捉え方をしておられた・・と。






じじさまもお経の最後は

「九品の連座」という
言葉が私の中に鳴り響いて・・


あ〜天界の位がある世界に入ったんだ〜と
わかりました。



そして、じじさまは一体どこへいくのか?と観ていたら
一番上へ連座へと導かれて
釈迦(覚者)となっていく 姿を見せてくれました^^

(通常はそこにはすんなり行けないらしい)



そして再び、こちらに向きを変えて
その場に釈迦のように
蓮の華の上に座る姿が最後に観た姿でした。




じじさまは本当に生きている間も
神様のような人でした^^



生き物にも優しく
人にも優しく
とても謙虚な方でした^^

(これはじじさまの生き方ね)




私たちは
この肉体に宿る命そのものであり

命を霊性(たましい)と捉えるならば
本当に永遠の光の存在なんだということを
改めて身近に見せてもらいました^^



この「命」こそが「神」であり
その「命が宿る肉体」がまた「生きた神」であるわけですよね^^



どんな体験も
肉体を終えた時には

「素晴らしい宝物である!」


ときっと・・
多分・・思えるのでしょうね^^


むふふふふ・・




いま、そのように思えなくても
今、苦しくても辛くても
たとえ憎んでも恨んでも

それも良き体験なりと思えるはず^^



たとえどんな境遇だったとしても
私たちはみな
「命」として存在し
また「大いなる命」と統合していく道を歩んでいる^^



この肉体に命を頂いたことに
心から感謝すると共に


「今、この時を
自分らしく生きる!」


自分のすべてを

「ゆるして

ゆるめて

ゆだねて

信頼して生きる^^」


ことを改めて自分に誓いたいと思います^^





ゆるすとは

「過去にこうすればよかったという後悔を解き放つこと」





ゆるめると
見方、捉え方すべてが変わって見えるから
面白いね^^



すべての出来事も

「悲劇と捉えるか?」

「祝福と捉えるか?」

で、全く人生が変わってきますよね^^





人間関係においても

話しをしてみたら
なんだそうだったのか・・

すべては誤解か思いこみだったと・・



そんなことは
きっと日常に溢れているね^^


真実を知ると
そこにはたくさんの愛が溢れていて
すべてが愛しく美しいことに気がつくはずね^^


普遍の愛に包まれているよ^^





2017年は「1」のスタートの年!

始まりであり、一歩を踏み出す行動の年


仕事でも趣味でも旅でも習い事でも
どんなことでも構いません^^

一緒に自分の人生をさらに楽しんでみませんか?





わたくしはですね・・
「おくり人」としての使命に気がついちゃいまして^^

祈り舞い鐘を鳴らし霊性を高めて
「命を祝福」し、

また
「祝福のおくり人」として生きる準備に入ります^^

にゃはははは^^


「なんまんだ〜」


「なんまんだ〜」



お金じゃないよ¥¥¥笑




「南無阿弥陀仏」


この音も
唱えるとかなり良い音らしいですよ^^


「南無」
本来は「帰依する」という意味ですが

「な」は コアという意味があり
「和み」「なごやか」「なかよし」の「な」

そして
「む」は「生まれる」
「新しく誕生する」「結ぶ」という意味があるので


「なぁ〜むぅ〜」


と唱えるだけでも
自分の中心とつながり
新たに誕生した自分と結び直す意味になりますね^^



よかったら心ゆくまで
唱えてみてくださいね^^





次回は
旧正月の1月28日の新月にお会いしましょう^^

月の流れの1年の始まりです^^



今日もすべての命にありがとうございます^^



心からの愛と感謝と
祝福の祈りを捧げます^^






Love&Joy

リリアン
 浅井ゆり




━━━━━━━━
3.講座のご案内
━━━━━━━━

こんばんは!稲田かよです。
ただいま新大阪。

1年の始まりになぜか、ブログの名前を
「稲田佳世の今日はどこにいるのかな?」
なんてタイトルにしてしまったので

すっかりそのように現実が動いています。(≧∇≦)


それもまた、楽しですね!!


物事が現実化するには、まずは自分の中をクリアにすること!
というのをひしひしと感じています。

そういう意味でもおすすめはこれ!
リリアンでも人気の

浅井ゆりの音霊を使った個人セッション。


いろいろと迷われている方
一度、解放と変容の統合セラピーを受けてみてくださいね!!


お正月のセッションもあっという間に満席になり
すごいなあと思ったのですが

私がみていても、1日ですごい変化を体験され
運気がみるみるアップしていかれる方がほとんどです!!



クライアントさんからも
「現実が動いた!!」の一言と
大絶賛のお声を頂いています!


浅井ゆりのセッションは、
お時間的には
90分36000縁がおすすめです^^


また
個人セッションも兼ねた個人レッスンは
3〜4時間で48000縁とかなりお得なレッスン。


関東は3月のらぶじょい講座に合わせて
3月27日のセッション&レッスンが可能です。

名古屋でのセッション&レッスンも
ご希望の日がありましたらお問い合わせください。


個人セッションにつきましては
ぜひこちらをご覧くださいね!
http://03auto.biz/clk/archives/byzajd.html



では今日も素敵な満月の夜をお過ごしください!
愛・感謝♪

メルマガ106号「流れに乗るってどういうこと?」2016/12/29

---【内容】-----------
■1.ご挨拶
■2.流れに乗るってどういうこと?
■3.講座のご案内
------------------------


━━━━━━━━
1.ご挨拶
━━━━━━━━

みなさん!こんばんは^^
リリアン 浅井ゆりです!

今年もいよいよ残すところあと二日となりました!
本当にあっという間の1年でしたね〜^^

実際の時間の流れが体感として早く感じている方が多いと思いますが
時間の感覚が今までとは違うな〜というのを私自身も感じています。


それでも焦ることなく
今この トキを静かに感じるゆとりをもって過ごしたいと
思っています。



今年1年の感謝を込めて
新月のメルマガを書かせていただきます^^



━━━━━━━━
2.流れに乗るってどういうこと?
━━━━━━━━


先日5日ほど沖縄に行ってきました。
冬至は沖縄で過ごそうかな^^


ふとそんな想いがあって
たまたま11月に知り合ったレムリア大好きなメンバーと
意気投合して、あっという間に現実化して
行くことになったのですが


出会う人や行く場所は
すでに最初から用意されてるな^^と
改めて感じる旅となりました。



自然にムーやレムリアといった古い時代の記憶を呼び起こす場所へ導かれ
冬至の日に舞いながら、レムリアのビションを観じて
感極まり、 自分も号泣し始めるし
そこにいらっしゃった霊的にわかる方も
嗚咽するほどの感動と喜びの涙を流され

「今日の舞やここにいらっしゃったことを
存在たちがとっても感謝しています・・・」

と嬉しいお言葉をいただき
その地に眠る古いエネルギーの解放と統合が
行われていることを
肌で感じることができました^^

 


 

そして、個人的なことになりますが

 聖地を案内してくださったある方に

「あなたは巫女ですね・・・」

と言われたり

 

また別の場所でも
エネルギーを見る方に 

「あなたはチャネラーですね。あなたにはとっても大きな役割がある方のようです」
 
「あまりにも後ろの存在が大きすぎて、見ることができません」



と言われるようなことがあり
私自身が自分の役割を
再認識せざるを得ないような
体験をさせていただきました。



そして、あまりにも高次元の存在とつながって戻ってこない時には
かよさんが隣にいることで
引き戻されるので安心していつも繋がっているのだとか・・



そんなお話しを聞いている横で
かよさんは、
来年の潜在数秘術を
沖縄で開催するお話しを完了させていました^^

さすがです^^




あ〜こんな風に
ご縁ってつながっていくんだな〜

と・・
改めて感じることができた2週間を
過ごしていました^^




そして、大きな時代の流れとしては
ひとつのサイクルが終わり
新しい創造の時代がやってきたというわけです^^



この時代を選んで生まれてきた魂というだけで
本当に素晴らしい存在だと言わざるを得ません。



まさに激動を乗り越えることができる
勇者しかこの時代は選ばないそうですからね^^



それぞれが最高の自分を生きるために
ご縁に導かれ、本来の自分を取り戻すために
苦しかった体験や辛かった体験が
今まで続いていたというわけです^^


心から

「コングラッチュレーション!!」



今日という日を迎えることができた
私たちはみなとっても素晴らしい魂なんだ!!



と自分を最高に褒めてあげれば良いのです^^




無事に新月を迎えることができた
皆様と共に祝福の杯を交わしたいと思います!!



ちょうでお正月を迎えますので
どうぞご自分に乾杯を!


「よくがんばりました!!」


「おめでとう〜!!」





で、敢えていうならですね

起きることすべてがギフトなわけですね^^



今日も私は新月の影響なのか
昨日の音浴のせいなのかはわかりませんが
眠くて眠くて眠くて・・


でも、とあることでかよさんに
朝から呼ばれまして
知多までドライブ・・

内心・・寝たかったわけですよ^^


しばらくエネルギー調整して
自分の中で気持ちを整理して(笑)
出かけたわけです・・・


でもこれが神がかりな事で
どうしても起きなくてはならない事に
なっていたのですよ^^

(今日は新月だからお休みのつもりが
にゃんとセッションが入っておりましたとさ^^)




もうね
本当にごめんなさい^^



「 すべて委ねます^^」



「すべてお任せします^^」


と・・・


ただただすべてを
ありがたく受け取るだけで
良いのかもしれません^^



これは
自分の人生はすべてうまくいくように
導かれていることを知っていることが前提ね^^



だから
「 起きることすべてにありがとう〜!!」


なのです^^



「すべてはグッドタイミング!」


良いことしか起きていないんだよ〜!!


ということで・・


今年1年
本当にありがとうございました〜^^



また来年もどうぞよろしくお願いいたします^^



《ちょっとした瞑想マントラワーク》

・ありがとうございます!

・感謝します!

・愛しています!

・オーム

・ラーム



好きな言葉や音を選んで
リラックスして目を閉じて
13分間好きな時間に唱えてみてね!


光に包まれたり
幸せな気持ちになったり
すっきりしたり・・
体験はいろいろだけど
さらに幸せを呼ぶマントラです^^




また素敵な皆様に
お会いできるのを楽しみにしています^^
次回の満月は1月12日ね!!




それでは良いお年をお迎えくださいませ^^


ここまで支えてくださった皆様
心より御礼申し上げます^^



深謝
LOVE&JOY

リリアン
浅井ゆり




━━━━━━━━
3.講座のご案内
━━━━━━━━

こんばんは。稲田かよです。

つい先日、とあるカフェで頂いた言葉があります。

「あなたがそのことに大胆に踏み込んで良い、ということを伝えるために今日ここに呼びました。
もっともっと安心して。何より私があなたを守り導いているから大丈夫です。」

と。

最近、いろんなところで頂くメッセージが
線でつながってきて

「ああ、大丈夫なんだな」と確信せざるをえなくなってきました。


ですから、神の計画というのか、宇宙の計画というのか、
「完璧だな〜!!」と驚くことがたくさんあります。


完璧なタイミングで出来事が起きる
そして無駄なものは何もない。

まさにホーロン。


そういう意味でも本当に「毎日が奇跡」だなと思います。

その奇跡な毎日を、
沖縄で出会った不思議なおじいのように

心から楽しんで、分かち合っていきたいなと思うのでした。


「毎日が奇跡」
それが2017年の私のあり方になりそうです。^^


さて、前回もお知らせいたしましたが
リリアンでは新年スペシャルイベントを開催します。
あまりに不思議すぎて、奇跡の連続のスタートになりそうです♪

<リリアン新年スペシャルイベント>

2017年元旦〜3日
時間:13時〜18時

「豊かさをもたらす波動の不思議体験会&お話し会」
14時〜15時
参加費1000円(お茶代)

みんなで楽しく過ごしましょう♪
(いろいろ持ち込み自由!)


「2017年の流れを観る 浅井ゆり特別セッション」
13時〜14時、16時〜18時の間
15分3000円

日時にご希望のある方は事前にご予約ください。

予約はこちらから
info@ai-lilyan.com



また、浅井ゆりの個人セッション、個人レッスンは
1月は満席となりました。
いつもありがとうございます!!

2月の予定はこちらからご覧ください!
http://03auto.biz/clk/archives/cprqku.html


以前にらぶじょいmapを受けてくださった皆様も
2017年のmapを新たに創られることをオススメいたします。



その他、個人セッション、講座、セミナーについては
リリアン稲田までお問合せください。


では、今日も素敵な新月の夜をお過ごしください♪

今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


愛・感謝♪
リンク
プロフィール

リリアン

Author:リリアン
日本トータルセラピー協会/LilyAn から発行している
メルマガのバックナンバーを掲載しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR